ひさびさの・・・
ブログネタ:10日の休みと100万円がもらえたらどうする?
参加中久々のブログネタでありますb
10日の休みと100万円ですか~。
とりあえず、PS3を買ってMGSやTOVやDMC何かをやりまくりますかねwwwww
そしてパソコンや周辺機器を買って装備充実!
さらにテレビを液晶に買い換えて地デジ対応!
レコーダーもブルーレイの容量超多いやつ!
そんなものですかね~w
テレビの買い替えは絶対必要なんですよね~
まぁ・・・・普通に見れるのがNHK合わせ4局なのでべつになくたって困りはしないですけど(ぁ
でも10日も休みがあったらー・・・・・休み明けに学校行くの嫌になるでしょうねぇ~w
でも100万円は欲しいな!
だれかー100万円をーくだしあー(ぁ