おもしろいことないかなー。
かなり暇である。
することないッスw
ということでさっきまで別ブログの方のバックアップを取っていたんですが・・・・・。
これがまた面倒でねぇーーー。
向こうは約900記事書いていました。
まぁ携帯も持ってない頃のブログですしね。
パソコン開かないと更新できませんでしたからー・・・・。
2年?2006年にブログを始めた・・・・・はず・w・
今年200⑨
3年?
長いことやってますねー。
バックアップは、特にアップするつもりはないので封印という形かどこぞのHPにずどーん!
っと放置するかどっちかになるでしょう・・・・(ぁ
昔の記事を見てたら今よりなんか面白かった!(何
まぁ・・・・・・そんな時もあったものですよ。(何
さてー。
何かするか・・・・・。
何をしようか・・・・・。
ブログのスキンを触ってみるものいいかと思うのですがめんd(ry
某Azu(ryみたいに直せなくなると困るしなぁー・・・。
とりあーえず!
訪問者数10000人までもう少しなのであるb
更新しないで放置するときもあったのでかなり時間がかかりましたねw
記憶では7000とかまではかるーくいった気が・・・・
8000あたりから低迷w
9000になって人が来なくなりw
今に至るw
ペタとかもちゃんと返せていない時が多々ありましたしねぇ・・・・。
よし。
今日は更新を少し多めにしよう!
久々にこういう日もあっていいかなw
がんばろーw