ほぅ | Contradiction of time

ほぅ

只今ものすごい勢いで更新をしまくっています(ぁ


次はバトンw


FFバトンだそうです。


FFバトン
Q1 今までやったことのあるFFシリーズは?


(1) 2 4 5 6 7 8 9 10 12

かなりやってるーwww


Q2 1番好きなFFシリーズはどれ?

う~ん。個人的にはー・・・・・。うーむ。

どれも好きですよ?w4、5、6はリメイク版やりましたし8はSWP得たし!


Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?


好きなキャラ・・・・・難しいですね・・・・。

あ~チョコボ?サボテンダー?


Q4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?


ふ~む。とくにいないお。


Q5 お友達になりたいキャラクターは?


むずかしいな・・・w

クラウド「興味ないね」

スコール「壁とでも話していろ」

@w@


Q6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?


幻獣・・・・・。幻獣といってもゲームによって表現が変わりますけどね~(ぁ

やっぱりバハムートでしょw

バハムート→改→零式→震→烈

全部戦闘機から名前をとっているのでレイ式なんですよねw


Q7 実際に使ってみたい魔法は??


実用性ありそうなのはデジョンですよね~☆

「世の中腐っている!腐っている人間は消えるべきだ!!!!!!!!!!!!」(ぁ


Q8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?


日本列島一週の旅行でも行こうか~(ぁ


Q9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?


ラグナロク・・・・あれかっこよくないすか?w

音楽もいいですよね~wあ~音楽ならヒルダガルデもいいなぁー

ディスク4で音楽が変わってしまうからねぇ・・・・。


Q10 忘れられないくらい大好きな曲は?


う~む。FF6はなぜかサウンドトラックが家にあるのでよく聞いたものです~w

死闘とかビッグブリッヂの死闘とか~やっぱりぷれりゅーど?


Q11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。


PS3もってないからなぁ~www

FF12が今までのシステムと全く違って違和感を覚えたんですが・・・・。

万人受けするようなゲームになるといいですねぇ~


Q12 バトンまわすひと。


おすきにどうぞw

フリーでありますb



ああ・・・・・今だに12クリアしてないんだよなー・・・・・・・。


やろう・・・・。