みんなありがと!!
どうも~ 
昨日朝会社にきたら従業員から 「 お め で と う ご ざ い ま す 」
そう、今日はおれの誕生日
みなさんからいろんなものをプレゼント


そして・・・・
朝から・・・・・・・・・

寿司にケーキ!!
そして・・・・
あの方からは・・・・・

戦車??
????????????????????????
みんなっっ ありがとう!!
そしてその後夕方から名古屋に
レッツゴ~!!
仕事が忙しすぎる
名古屋に向かう途中で

雪 雪 雪 雪 雪 雪
今年初雪だ
スタッドレスなしでがんばって何とか名古屋に到着!!
名古屋について即効仕事・・・・・・
あらあら終わらせてユウヤと合流
そしてトオル君とユウイチ君と名古屋のキムタクと合流してとりあえず飯
今日は鍋!!

おくれてボスも到着

飯食ってる最中から ふんふん が・・・・・・・・・・

今回は誕生日なのでお金を払わず・・・・・・
みんなありがとうっていいたいところだが・・・・・・・・
しか~し!!
そのあとのお決まりタイガーカフェで10.5!!

結局55000負け
名古屋のキムタクにペースを崩され
敗北者になり富山に帰宅しました・・・・・・・・・
まぁこれにめげずにリベンジで!!
そんなかんじで今日はこのへんで

昨日朝会社にきたら従業員から 「 お め で と う ご ざ い ま す 」
そう、今日はおれの誕生日

みなさんからいろんなものをプレゼント



そして・・・・
朝から・・・・・・・・・

寿司にケーキ!!
そして・・・・
あの方からは・・・・・
戦車??
????????????????????????
みんなっっ ありがとう!!
そしてその後夕方から名古屋に
レッツゴ~!!
仕事が忙しすぎる

名古屋に向かう途中で


雪 雪 雪 雪 雪 雪
今年初雪だ

スタッドレスなしでがんばって何とか名古屋に到着!!
名古屋について即効仕事・・・・・・

あらあら終わらせてユウヤと合流

そしてトオル君とユウイチ君と名古屋のキムタクと合流してとりあえず飯

今日は鍋!!

おくれてボスも到着


飯食ってる最中から ふんふん が・・・・・・・・・・

今回は誕生日なのでお金を払わず・・・・・・
みんなありがとうっていいたいところだが・・・・・・・・
しか~し!!
そのあとのお決まりタイガーカフェで10.5!!

結局55000負け

名古屋のキムタクにペースを崩され
敗北者になり富山に帰宅しました・・・・・・・・・

まぁこれにめげずにリベンジで!!
そんなかんじで今日はこのへんで

ご成約&改装
こんばんわぁ 
あいかわらず毎日がバタバタでブログ更新できず・・・・・・・
とりあえずはLX470ご成約のH君、
納車準備もばっちり、いつでもOK!!

それではお待ちしてますね
そしてARCHEの二階が・・・・・・・・

何かになります
こうご期待ですよ
そしてバスケの方も
いよいよクラブ選手権が始まりました

一回戦は
黒部総合体育館で相手は
クールモンキーズ!!

結果は・・・・・・・・・・・・・

111対65で勝利!!
そんな感じで今回は全国めざしますよ
おっ・・・・・・
ブログ更新中にH君来店
ちょっと納車してきますね・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

納車完了!!
H君ありがとね~
それでは今日はこのへんで

あいかわらず毎日がバタバタでブログ更新できず・・・・・・・

とりあえずはLX470ご成約のH君、
納車準備もばっちり、いつでもOK!!

それではお待ちしてますね

そしてARCHEの二階が・・・・・・・・

何かになります

こうご期待ですよ

そしてバスケの方も
いよいよクラブ選手権が始まりました


一回戦は
黒部総合体育館で相手は
クールモンキーズ!!

結果は・・・・・・・・・・・・・

111対65で勝利!!
そんな感じで今回は全国めざしますよ

おっ・・・・・・
ブログ更新中にH君来店

ちょっと納車してきますね・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

納車完了!!
H君ありがとね~

それでは今日はこのへんで




