JのF50への道 -22ページ目

みんなありがと!!

どうも~ あせる

昨日朝会社にきたら従業員から 「 お め で と う ご ざ い ま す 」

そう、今日はおれの誕生日 クラッカー

みなさんからいろんなものをプレゼント 叫び

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

そして・・・・

朝から・・・・・・・・・


$JのF50への道 $JのF50への道

寿司にケーキ!!

そして・・・・

あの方からは・・・・・




戦車??

????????????????????????

みんなっっ   ありがとう!!

そしてその後夕方から名古屋に

レッツゴ~!!

仕事が忙しすぎる あせる

名古屋に向かう途中で 叫び

$JのF50への道

雪 雪 雪 雪 雪 雪

今年初雪だ グッド!

スタッドレスなしでがんばって何とか名古屋に到着!!

名古屋について即効仕事・・・・・・あせる

あらあら終わらせてユウヤと合流 音譜

そしてトオル君とユウイチ君と名古屋のキムタクと合流してとりあえず飯 ひらめき電球

今日は鍋!!

$JのF50への道

おくれてボスも到着 目

$JのF50への道 $JのF50への道

飯食ってる最中から ふんふん が・・・・・・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

今回は誕生日なのでお金を払わず・・・・・・

みんなありがとうっていいたいところだが・・・・・・・・


しか~し!!

そのあとのお決まりタイガーカフェで10.5!!


$JのF50への道

結局55000負け ダウン

名古屋のキムタクにペースを崩され

敗北者になり富山に帰宅しました・・・・・・・・・
あせる

まぁこれにめげずにリベンジで!!

そんなかんじで今日はこのへんで
 パー

スペーサー

こんばんわ 音譜

ムルシのスペーサーが届いたぁ 合格

$JのF50への道

やっとツライチになりますよ 音譜

$JのF50への道

ホイルを外して・・・・・・・・・・・・

装着!!

$JのF50への道 $JのF50への道

次はフロントとリアのエアロ交換だぁぁぁぁ 目

ちゃくちゃくとカスタムしていきますね ひらめき電球

それでは今日はこのへんで パー

ご成約&改装

こんばんわぁ 音譜

あいかわらず毎日がバタバタでブログ更新できず・・・・・・・ あせる

とりあえずはLX470ご成約のH君、

納車準備もばっちり、いつでもOK!!


$JのF50への道 $JのF50への道

それではお待ちしてますね 音譜

そしてARCHEの二階が・・・・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

何かになります クラッカー

こうご期待ですよ 合格

そしてバスケの方も

いよいよクラブ選手権が始まりました
 チョキ

$JのF50への道

一回戦は

黒部総合体育館で相手は


クールモンキーズ!!

$JのF50への道 $JのF50への道

結果は・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

111対65で勝利!!


そんな感じで今回は全国めざしますよ クラッカー

おっ・・・・・・

ブログ更新中にH君来店
 目

ちょっと納車してきますね・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


$JのF50への道

納車完了!!

H君ありがとね~ グッド!

それでは今日はこのへんで パー