JのF50への道 -20ページ目

お久しぶり☆

超ひさしぶりです!!

富山県は毎日

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

で大変です あせる

なのでブログがなかなか更新できず・・・・・・・・・・・・

って言うのはいいわけですが、今日からまたまた更新しますよ
 アップ

こんな雪が降ってる中わざわざARKでご成約のみなさまありがとうございます クラッカー

先週ご成約いただいた・・・・・・

埼玉県のK君、

300Cご成約ありがとうです
 合格

$JのF50への道 $JのF50への道

運転席のガルウィングのダンパーが弱くなっていたので交換!!

$JのF50への道

ダンパーを2本にして強化!!

$JのF50への道

これでばっちり ひらめき電球

$JのF50への道

来週からリアガルウィング取り付けに入りますので少々お待ちくださいね グッド!


そして佐賀県からご成約のU様、

USハイラックスEXキャブご成約ありがとうございます
 音譜

$JのF50への道 $JのF50への道

今日セルモーター新品交換完了しました アップ

$JのF50への道

これでバッチリです ひらめき電球

後日また連絡しますので少々お待ちくださいね グッド!

それでは今日からブログ復活ということで

それでは、また明日です パー

あけましておめでとうございます!!

こんにちわ 音譜

新年早々バタバタです あせる

昨日は朝から名古屋に  レッツゴー!!

富山は晴れていたのでノーマルタイヤで・・・・・・・・・・・・・・・・・

行きは順調
 ひらめき電球

目的地の業者さんにつき

いらないタイヤ・ホイルをゲット
 アップ

$JのF50への道

4トン車に全部積んで・・・・・・

$JのF50への道

速攻富山に帰宅 叫び

日本海側と太平洋側・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだこの違い・・・・・・・・・
 あせる

米原あたりまでは最高の天気 晴れ

$JのF50への道

しか~し!!


福井をすぎたあたりから・・・・・・・・・・・・・・・

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

$JのF50への道

雪がひどい あせる

ノーマルタイヤだったのでゆっくりと帰ってきて

無事到着!!

そんなこんなで新年からばたばたです あせる

まぁ今年も一年とろしくおねがいしますね
 パー

大量!!

今日もつかれた あせる

朝から・・・・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

タイヤ交換のラッシュ あせる

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

大量のスタッドレス買取 
クラッカー

$JのF50への道 $JのF50への道

全部で 53セット!!

1セット4本だから・・・・・・212本
 叫び

$JのF50への道

一本ずつトラックに積み込み・・・・

$JのF50への道

手がパンパン あせる

そしてまたスタッドレス交換の繰り返し あせる

ってな感じで超つかれた一日でした 叫び

それでは今日はこのへんで パー