お久しぶり☆
超ひさしぶりです!!
富山県は毎日

で大変です
なのでブログがなかなか更新できず・・・・・・・・・・・・
って言うのはいいわけですが、今日からまたまた更新しますよ
こんな雪が降ってる中わざわざARKでご成約のみなさまありがとうございます
先週ご成約いただいた・・・・・・
埼玉県のK君、
300Cご成約ありがとうです

運転席のガルウィングのダンパーが弱くなっていたので交換!!

ダンパーを2本にして強化!!

これでばっちり

来週からリアガルウィング取り付けに入りますので少々お待ちくださいね
そして佐賀県からご成約のU様、
USハイラックスEXキャブご成約ありがとうございます

今日セルモーター新品交換完了しました

これでバッチリです
後日また連絡しますので少々お待ちくださいね
それでは今日からブログ復活ということで
それでは、また明日です
富山県は毎日

で大変です

なのでブログがなかなか更新できず・・・・・・・・・・・・
って言うのはいいわけですが、今日からまたまた更新しますよ

こんな雪が降ってる中わざわざARKでご成約のみなさまありがとうございます

先週ご成約いただいた・・・・・・
埼玉県のK君、
300Cご成約ありがとうです


運転席のガルウィングのダンパーが弱くなっていたので交換!!

ダンパーを2本にして強化!!

これでばっちり


来週からリアガルウィング取り付けに入りますので少々お待ちくださいね

そして佐賀県からご成約のU様、
USハイラックスEXキャブご成約ありがとうございます


今日セルモーター新品交換完了しました


これでバッチリです

後日また連絡しますので少々お待ちくださいね

それでは今日からブログ復活ということで
それでは、また明日です











