JのF50への道 -21ページ目

お久しぶり!!

いや~ あせる

毎日がバタバタでなかなかブログ更新できません あせる

富山は雪国なので毎日毎日スタッドレス交換 汗

$JのF50への道 $JのF50への道

今日も朝から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてミラー交換のT様、完了しましたよ
 合格

$JのF50への道

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

$JのF50への道

もうバッチリですよ 音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして先週もバタバタでしたが、

名古屋の忘年会行ってきました 
グッド!

場所は、

しゃぶ禅!!

$JのF50への道 $JのF50への道

ひさしぶりのしゃぶしゃぶ 音譜

$JのF50への道 $JのF50への道

なかなかうまかったですよ ひらめき電球

$JのF50への道

毎回ですが飯の最中から

ふんふんゲームに10.5!!

$JのF50への道

二人から始まり・・・・・・・・しまいには全員が

$JのF50への道

今回は 勝利!!

まぁこんな感じで今年も無事にすごせました 叫び

あと忘年会だけで年内3回 あせる

めいいっぱい今年あとわずかがんばるぞ アップ

それでは今日はこのへんで パー

昼から寿司☆

こんにちわ 合格

今日も朝からバタバタ ダウン

スタッドレス交換やらオルタネーター交換・・・・・・・・・

そして昼無性に寿司が食いたくなって、


$JのF50への道

難波  にレッツゴ~

ここは超高級すし屋 叫び

$JのF50への道 $JのF50への道

金額もそこそこ 叫び

しかしかなりうまい!!

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

超腹いっぱいなって・・・・・・・

$JのF50への道

ごちそうさまでした!!

ちなみにこれなんだかわかりますか !?

$JのF50への道

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





正解は 
クラッカー

$JのF50への道

つまようじ!!

お客さん一個一個のつまようじがこんな感じ ひらめき電球

すごいですね 叫び

さすが高級店 クラッカー

ってなかんじでみなさん行ってみてくださいね パー

それでは今日はこのへんで パー

クラブ選手権2回戦

こんばんわ~ 音譜

今日は午後からクラブ選手権2回戦 叫び

相手は

高岡クラブ!!

$JのF50への道

会場は、ありそドーム ひらめき電球

前半はみんな調子悪すぎ
 あせる

$JのF50への道 $JのF50への道

しかぁぁぁし

後半からは絶好調で アップ

結局  77 対 66 で勝利!!

こんな感じでとりあえず決勝までいきますわ クラッカー


そして帰ってきてからは、

ハイエースのバンパー交換
 目

$JのF50への道 $JのF50への道

デラックスからGL仕様に 合格

$JのF50への道 $JのF50への道

まだまだカスタムしていきますよ メラメラ

ってな感じで今日はこのへんで パー