お久しぶり!!
いや~ 
毎日がバタバタでなかなかブログ更新できません
富山は雪国なので毎日毎日スタッドレス交換

今日も朝から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてミラー交換のT様、完了しましたよ



もうバッチリですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして先週もバタバタでしたが、
名古屋の忘年会行ってきました
場所は、
しゃぶ禅!!

ひさしぶりのしゃぶしゃぶ

なかなかうまかったですよ

毎回ですが飯の最中から
ふんふんゲームに10.5!!

二人から始まり・・・・・・・・しまいには全員が

今回は 勝利!!
まぁこんな感じで今年も無事にすごせました
あと忘年会だけで年内3回
めいいっぱい今年あとわずかがんばるぞ
それでは今日はこのへんで

毎日がバタバタでなかなかブログ更新できません

富山は雪国なので毎日毎日スタッドレス交換


今日も朝から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてミラー交換のT様、完了しましたよ




もうバッチリですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして先週もバタバタでしたが、
名古屋の忘年会行ってきました

場所は、
しゃぶ禅!!

ひさしぶりのしゃぶしゃぶ


なかなかうまかったですよ


毎回ですが飯の最中から
ふんふんゲームに10.5!!

二人から始まり・・・・・・・・しまいには全員が

今回は 勝利!!
まぁこんな感じで今年も無事にすごせました

あと忘年会だけで年内3回

めいいっぱい今年あとわずかがんばるぞ

それでは今日はこのへんで
