お久しぶり!! | JのF50への道

お久しぶり!!

いや~ あせる

毎日がバタバタでなかなかブログ更新できません あせる

富山は雪国なので毎日毎日スタッドレス交換 汗

$JのF50への道 $JのF50への道

今日も朝から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてミラー交換のT様、完了しましたよ
 合格

$JのF50への道

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

$JのF50への道

もうバッチリですよ 音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして先週もバタバタでしたが、

名古屋の忘年会行ってきました 
グッド!

場所は、

しゃぶ禅!!

$JのF50への道 $JのF50への道

ひさしぶりのしゃぶしゃぶ 音譜

$JのF50への道 $JのF50への道

なかなかうまかったですよ ひらめき電球

$JのF50への道

毎回ですが飯の最中から

ふんふんゲームに10.5!!

$JのF50への道

二人から始まり・・・・・・・・しまいには全員が

$JのF50への道

今回は 勝利!!

まぁこんな感じで今年も無事にすごせました 叫び

あと忘年会だけで年内3回 あせる

めいいっぱい今年あとわずかがんばるぞ アップ

それでは今日はこのへんで パー