ゴーカート in 三重☆
こんにちわ~ 
睡眠時間2時間!!
睡魔と闘いながらブログ更新中!!
昨日は昼過ぎから名古屋に向かって レッツゴ~!!
今回は木曜会メンバーとゴーカート対決
名古屋でおちあいそのまま三重の桑名にあるレインボースポーツに直行

富山県からかなり遠すぎ
まぁ今回もYが会いたいというから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y
このカート場を貸切で70分レース

初めての体験なのでARKスタッフもちんぷんかんぷん

が・・・・しかぁぁぁぁし
気持ちだけは自信満々!!

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思ったとおり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビリ!!

優勝は主催者のYが・・・・・・・・・・・・・
あっ・・おめでと・・・・・・・・・ってかんじですね
そしてそのまま毎度おなじみタイガーカフェで・・・

ふんふん!!
そして10,5?????????
今回3勝ちからの飯代払ってぺい
ってな感じでそのまま富山にレッツゴーで今に至ります
かなり眠いので今日はこのへんで

睡眠時間2時間!!
睡魔と闘いながらブログ更新中!!
昨日は昼過ぎから名古屋に向かって レッツゴ~!!
今回は木曜会メンバーとゴーカート対決

名古屋でおちあいそのまま三重の桑名にあるレインボースポーツに直行


富山県からかなり遠すぎ

まぁ今回もYが会いたいというから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y

このカート場を貸切で70分レース


初めての体験なのでARKスタッフもちんぷんかんぷん


が・・・・しかぁぁぁぁし
気持ちだけは自信満々!!

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思ったとおり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビリ!!

優勝は主催者のYが・・・・・・・・・・・・・

あっ・・おめでと・・・・・・・・・ってかんじですね
そしてそのまま毎度おなじみタイガーカフェで・・・

ふんふん!!
そして10,5?????????
今回3勝ちからの飯代払ってぺい

ってな感じでそのまま富山にレッツゴーで今に至ります

かなり眠いので今日はこのへんで












