JのF50への道 -24ページ目

うどん??そば??

今日も雨 あせる

ランボ買ってから一度も乗れず・・・・・・・・・ あせる

早く晴れになれ 音譜

ってことで今日は朝からばたばた あせる

なんとなく毎日ラーメンばかり食べてるけど

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そばで 
ひらめき電球

$JのF50への道

名前は 司や!!

注文は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山菜そば & カレー丼 & 天ぷら

$JのF50への道 $JのF50への道

まじうまいし超おすすめ クラッカー

みなさん、是非行ってみてくださいね 音譜

それでは今日はかえります パー

納車☆

今日は朝から雨 あせる

どんどん寒くなるし嫌ですな 叫び

そんな中、富山市からお越しのI様、

H18年 アルトラパン

ご成約ありがとうございます 音譜

$JのF50への道

早急に納車準備に取り掛かりますね クラッカー

そして同じく富山市からお越しのH様、

H13年 ハイラックスサーフご成約ありがとうございます
 音譜

$JのF50への道 $JのF50への道

I様はたった今納車完了です 合格

$JのF50への道

また何かあったら言ってくださいね ひらめき電球

それでは今日はこのへんで パー

ムルシ・・・・

眠い!!

昨日は夕方前に富山をでて名古屋に直行
 ひらめき電球

$JのF50への道

今回の用事は2つ 合格

まず一つはこの男の誕生日パーティー 目

$JのF50への道

左・・・・・Y

今回もお決まりの焼肉 音譜

$JのF50への道

場所は昇家 クラッカー

$JのF50への道 $JのF50への道

ちなみに俺はあんまり肉がすきではないので・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

あらため・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっぴっば~すで~ゆう〇~ 

はっぴっば~すで~ゆう〇~

はっぴっば~すで~でぃあ 
 ぽんぽん

はっぴっば~すで~てゅ~ゆ~


ってことでそのあとはお決まりのここ 叫び

$JのF50への道

タイガーカフェで フンフン!!ぽんぽん??

今回は5000勝利 ひらめき電球

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもう一つの用事は


$JのF50への道 $JのF50への道

買っちゃいました 音譜

まぁ今から雪の季節ですがスタッドレスはいてぶいぶいいわせますわ パー

ってことで今日はこのへんで パー

$JのF50への道

T.E