ムルシ・・・・
眠い!!
昨日は夕方前に富山をでて名古屋に直行

今回の用事は2つ
まず一つはこの男の誕生日パーティー

左・・・・・Y
今回もお決まりの焼肉

場所は昇家

ちなみに俺はあんまり肉がすきではないので・・・・・・・・・・・・

あらため・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はっぴっば~すで~ゆう〇~
はっぴっば~すで~ゆう〇~
はっぴっば~すで~でぃあ ぽんぽん
はっぴっば~すで~てゅ~ゆ~
ってことでそのあとはお決まりのここ

タイガーカフェで フンフン!!ぽんぽん??
今回は5000勝利
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてもう一つの用事は

買っちゃいました
まぁ今から雪の季節ですがスタッドレスはいてぶいぶいいわせますわ
ってことで今日はこのへんで

T.E
昨日は夕方前に富山をでて名古屋に直行


今回の用事は2つ

まず一つはこの男の誕生日パーティー


左・・・・・Y
今回もお決まりの焼肉


場所は昇家


ちなみに俺はあんまり肉がすきではないので・・・・・・・・・・・・

あらため・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はっぴっば~すで~ゆう〇~
はっぴっば~すで~ゆう〇~
はっぴっば~すで~でぃあ ぽんぽん
はっぴっば~すで~てゅ~ゆ~
ってことでそのあとはお決まりのここ


タイガーカフェで フンフン!!ぽんぽん??
今回は5000勝利

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてもう一つの用事は

買っちゃいました

まぁ今から雪の季節ですがスタッドレスはいてぶいぶいいわせますわ

ってことで今日はこのへんで


T.E







