みんなありがと!!
どうも~ 
昨日朝会社にきたら従業員から 「 お め で と う ご ざ い ま す 」
そう、今日はおれの誕生日
みなさんからいろんなものをプレゼント


そして・・・・
朝から・・・・・・・・・

寿司にケーキ!!
そして・・・・
あの方からは・・・・・

戦車??
????????????????????????
みんなっっ ありがとう!!
そしてその後夕方から名古屋に
レッツゴ~!!
仕事が忙しすぎる
名古屋に向かう途中で

雪 雪 雪 雪 雪 雪
今年初雪だ
スタッドレスなしでがんばって何とか名古屋に到着!!
名古屋について即効仕事・・・・・・
あらあら終わらせてユウヤと合流
そしてトオル君とユウイチ君と名古屋のキムタクと合流してとりあえず飯
今日は鍋!!

おくれてボスも到着

飯食ってる最中から ふんふん が・・・・・・・・・・

今回は誕生日なのでお金を払わず・・・・・・
みんなありがとうっていいたいところだが・・・・・・・・
しか~し!!
そのあとのお決まりタイガーカフェで10.5!!

結局55000負け
名古屋のキムタクにペースを崩され
敗北者になり富山に帰宅しました・・・・・・・・・
まぁこれにめげずにリベンジで!!
そんなかんじで今日はこのへんで

昨日朝会社にきたら従業員から 「 お め で と う ご ざ い ま す 」
そう、今日はおれの誕生日

みなさんからいろんなものをプレゼント



そして・・・・
朝から・・・・・・・・・

寿司にケーキ!!
そして・・・・
あの方からは・・・・・
戦車??
????????????????????????
みんなっっ ありがとう!!
そしてその後夕方から名古屋に
レッツゴ~!!
仕事が忙しすぎる

名古屋に向かう途中で


雪 雪 雪 雪 雪 雪
今年初雪だ

スタッドレスなしでがんばって何とか名古屋に到着!!
名古屋について即効仕事・・・・・・

あらあら終わらせてユウヤと合流

そしてトオル君とユウイチ君と名古屋のキムタクと合流してとりあえず飯

今日は鍋!!

おくれてボスも到着


飯食ってる最中から ふんふん が・・・・・・・・・・

今回は誕生日なのでお金を払わず・・・・・・
みんなありがとうっていいたいところだが・・・・・・・・
しか~し!!
そのあとのお決まりタイガーカフェで10.5!!

結局55000負け

名古屋のキムタクにペースを崩され
敗北者になり富山に帰宅しました・・・・・・・・・

まぁこれにめげずにリベンジで!!
そんなかんじで今日はこのへんで
