みんなありがと!! | JのF50への道

みんなありがと!!

どうも~ あせる

昨日朝会社にきたら従業員から 「 お め で と う ご ざ い ま す 」

そう、今日はおれの誕生日 クラッカー

みなさんからいろんなものをプレゼント 叫び

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

そして・・・・

朝から・・・・・・・・・


$JのF50への道 $JのF50への道

寿司にケーキ!!

そして・・・・

あの方からは・・・・・




戦車??

????????????????????????

みんなっっ   ありがとう!!

そしてその後夕方から名古屋に

レッツゴ~!!

仕事が忙しすぎる あせる

名古屋に向かう途中で 叫び

$JのF50への道

雪 雪 雪 雪 雪 雪

今年初雪だ グッド!

スタッドレスなしでがんばって何とか名古屋に到着!!

名古屋について即効仕事・・・・・・あせる

あらあら終わらせてユウヤと合流 音譜

そしてトオル君とユウイチ君と名古屋のキムタクと合流してとりあえず飯 ひらめき電球

今日は鍋!!

$JのF50への道

おくれてボスも到着 目

$JのF50への道 $JのF50への道

飯食ってる最中から ふんふん が・・・・・・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

今回は誕生日なのでお金を払わず・・・・・・

みんなありがとうっていいたいところだが・・・・・・・・


しか~し!!

そのあとのお決まりタイガーカフェで10.5!!


$JのF50への道

結局55000負け ダウン

名古屋のキムタクにペースを崩され

敗北者になり富山に帰宅しました・・・・・・・・・
あせる

まぁこれにめげずにリベンジで!!

そんなかんじで今日はこのへんで
 パー