サラメシ記録
久しぶりのサラメシ記録。一人で優雅にランチ食べれる日が少ないので、記録も少な目。。じっくり自分好みで選べる時は、和食の定食がイイ。サバは肉厚で、副菜も色々、みそ汁も具材たっぷりで美味しかったなぁ。また行きすぎ。大阪王将の確か、サンラータンメンだったかな。大阪王将といっても、これは、東京で食べたんだけどねw(出張中にて)これは、具沢山で美味しかったから、また食べたすぎ。お次は、バリ料理屋さんにて。熱帯食堂 高槻本店のご予約 - 高槻市/タイ料理 | 食べログ熱帯食堂 高槻本店 (高槻市/タイ料理)★★★☆☆3.36 ■【大阪高槻で熱気を放つ本格タイ料理とバリ料理のお店】異国情緒たっぷりの店内でリゾート気分♪ ■予算(夜):¥2,000~¥2,999tabelog.comメニューがたくさんあり過ぎて迷って、結果的に、「今日の定食」から選んでしまったw次回は単品メニューからチョイスしてみたい。お次は、肉&ゴボウ天&ちくわ天うどん。モリモリ過ぎて、量多かったwこれはリピで、前回めちゃくちゃ美味しくて感動したんだけど、それは、昼ほぼスキップして、遅い昼に食べて飢えかけていたから、美味しく感じたのかもな。今回は、少し余らせてしまったし、お腹パンパンでもういい、ってなってしまったww珈琲館のたらことしめじと大葉のパスタ。めちゃくちゃ美味しかった!!ただ、カフェランチは、コンセントがどうしても使用したいときなので、お腹は程々しか満たされないですww最後は、オムライス。この日は長丁場なので、たっぷり食べたくて。サラダもついて、グラタンもついて、メインのオムライスまでバランスが良いランチでした。最近、仕事でランチの楽しみを忘れているかな、と思ったけど、思ったより色々食べていましたww