こんばんは♪

 

本日、早朝便で無事に帰国しました~~~スター

 

2泊3日と言えど、3日目の今日はほぼ帰るだけだったので、実質2日間だけでしたが、約1年ぶりの海外で息抜きできて良かったです。

 

また詳しくじっくりブログ更新しますが、今回の旅行先は釜山でした☆

 

image

 

(↑これを別のブロ友さんが写真載せてて、私も絶対に撮りたかったやつw 

Vは驚くべき美顔ですね~)

 

今回の旅は、昨年のソウルでご一緒だったブロ友さん1名と、初めましてのブロ友さん2名の方々と楽しく過ごさせていただきました。

皆さん、韓国に年に何回も訪問されている韓国の達人なので、またもやほぼ頼りっきりでした。

 

今回は、私が色々個人的なやらかしもあって、自分的には60点くらい(100点満点中)でした・・・

ただ、身体は元気で帰国できたので、切り替えて明日からも仕事しないとな、と思っています。

 

まぁ、今日は13時ごろには家に帰ってきたので、そこから、会社の携帯をONにして、ちょっとだけのつもりが、土日と今日の午前にかかってきていた電話の処理と、プラスアルファの対応をしたら、普通に2⁻3時間は仕事してましたw

こうやって仕事しながら、日常にあっという間に入り込んでいって、これが今の私には逆に居心地よかったりするんですけど。

 

次の海外渡航の予定は今のところ未定ですが、航空券(サーチャージなども)の価格を見ながら、年末行けたらなぁと思っています!