みなさん、もう「秘密のたからばこ」は読まれましたか??
ニコニコ耳




私のブログを読んでくれる皆様なら、必ず


この本を手に入れて読んでください!




私の家では、私の母、姉それに私の女性陣は


この本のファンです。




父親だけは、読む読む・・・と、いつも


逃げてばかりで


どんなに私たちが口を揃えて


この本を読むように勧めても一向に読もうとは


しないようです。叫びあせる





アメブロで開設されている著者のブログを読まれた方も


多いとは思いますが・・・。




あのブログは「秘密のたからばこ」の読者に向けて


書かれたもののようです。




つまり、私が言いたいのは・・・あのブログで、何かを判断して


読むのをやめてしまう事がないように・・・そう思うのです。




よろしいですか?




あの本を書いた著者の方が


ブログで誰かの気に入らない事をかいたとしても・・・




あの本を書いた著者のブログに信じられない話が


かいてあったとしても・・・




それでも、本を読んでください!


読み終えたときには私の気持ちが分かるはずです。





本を読まずにあのブログだけで


判断をするのは。。。





モーッアルトの手紙を読んで


その音楽を聴こうとしないのと一緒のことです。しょぼんグー








私は、「秘密のたからばこ」を読んでから




急に、作曲が出来るようになりました。。。ほんとうです。ラブラブ!音譜










えりえりのブログ-未設定

「秘密のたからばこ」
明窓出版*佐藤和也著






著者:佐藤和也氏のブログ



奇跡の本*みっちんさんのブログ







現在、この本を普通の書店で見つける事はとても難しいそうで
アマゾンや楽天などのネット通販で購入される方が多いそうです。

ネット通販在庫状況=ここから購入する事も出来ますよ!

または、ご近所の本屋さんで、お取り寄せして貰う事も出来ます。
意外に、この方法は確実です。
3日~1週間前後で届くと思いますドキドキ



ちなみに、新宿・紀伊国屋書店には置いてあるそうですが、売り切れの場合も多いそうですので・・お出かけ前に在庫チェックを忘れずに!



新宿・紀伊国屋書店本店
電話03-3354-5702(売り場直通)


八重洲ブックセンター本店
(東京駅・八重洲口店)
電話03-3281-8204(売り場直通)


八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店
(有楽町駅・日比谷シャンテ3F)
電話03-6206-1771(売り場直通)


八重洲ブックセンター 恵比寿三越店
(恵比寿駅・恵比寿三越2F)
電話03-5423-1203(売り場直通)


三省堂書店 神保町本店
(JR御茶ノ水駅・地下鉄 神保町駅)
電話03-3233-3312(売り場直通)



書泉ブックタワー
(秋葉原駅・書泉ブックタワー1F)
電話03-5296-0051(売り場直通)



芳林堂書店
(高田馬場駅・高田馬場駅前店4F)
電話03-3208-0241(売り場直通)



三省堂書店 池袋本店
(池袋駅東口・西武池袋本店 別館地下1F)
電話03ー6864ー8900(売り場直通)



三省堂書店 池袋店
(池袋駅東口・西武池袋本店 9階 南)
電話03-3989-1551(売り場直通)



北千住駅・紀伊国屋書店 北千住 丸井店
     丸井 北千住店8F
電話03-3870-8571(売り場直通)


大崎駅・文教堂 大崎店
     大崎ニューシティ5号館1階
電話03-5719-6536(売り場直通)


上野駅・book express エキュート上野店
     上野駅改札内(3階)エキュート上野内
電話03-5826-5684(売り場直通)




オンラインショップパソコン


楽天ブックス


ヨドバシドットコム


セブンドットコム


hontoネット


TSUTAYA ONLINE


















未来は僕らの手の中~起こさないバッシング





★それってつまりは…★秘密のたからばこ




ヒーローへの無意味なバッシング




ラブレターだよ




秘密のたからばこ




キラ☆さん
ミラクル☆秘密のたからばこ☆




**TANE**さん
不思議がいっぱい♪『秘密のたからばこ』




テラ☆不思議体験 さん
不思議体験とチャンスは確実に!




*nanase* さん
*不思議な音*




みずえ さん
秘密のたからばこ 不思議な発声練習




まゆ さん
不思議な光




きぇまぅ さん
【秘密のたからばこ】は不思議な本・雲消しレポート




Y☆A さん
私の不思議体験。