心の宝石見つけたよ、秘密のたからばこ

本当に読まなくていい?


テーマ:
秘密のたからばこをね
プレゼントするってことはね


あなたが大好きですドキドキドキドキ
かけがえのない存在です。


って言ってるのとおんなじなんだよドキドキ

この本を読むと、大事な人にプレゼントしたくなっちゃうのドキドキ
わたしももう、何冊プレゼントしたかわかんないよ


なんでこう思うかって!?
それは読んでのお楽しみドキドキ

とにかく深くて、あたしなんかじゃとても説明できないんだけど、
もう感動に溢れてるっていうか

心があたたかさでいっぱいになるのビックリマーク

きっと生まれてくる前はみんな、このあたたかさに包まれながら、お空の上に居たんじゃないかなって思うくらい

とっても不思議な話だけどねにひひあせる


だれかに、だいすきだよビックリマーク
って伝えたいあなたドキドキ
ぜひぜひ読んでみて下さいね

きっと、飛びっきりのプレゼントになりますよドキドキ

心の宝石見つけたよ、秘密のたからばこ-SH3J0247.jpg

著者 佐藤和也さんのブログ

♪書店♪
・新宿駅紀伊国屋書
 新宿本店
 03-3354-5702

・東京駅八重洲口八重洲ブックセンター
 東京本店
 03-3281-8204

・有楽町駅八重洲ブックセンター
 日比谷シャンテ店
 03-6206-1771

・恵比寿駅八重洲ブックセンター
 恵比寿三越店 恵比寿三越2F
 03-5423-1203

・御茶ノ水駅三省堂書店
 神保町本店 
 03-3233-3312

・秋葉原駅書泉ブックタワー
 03-5296-0051

・高田馬場駅
 芳林堂書店 高田馬場駅前店
 03-3208-0241

・池袋駅
 三省堂書店 池袋本店
 池袋駅東口 西武池袋本店 別館地下1F
 03-6864-8900

※在庫をご確認頂いてからお出かけください


♪秘密のたからばこ捜索隊っ♪

お店で見つけた
秘密のたからばこ

・北千住駅紀伊国屋書店
 北千住マルイ店 マルイ8F
 03-3870-8571

・文教堂 大崎店
 03-5719-6536

・book express エキュート上野店
 03-5826-5684

目撃情報あったら教えてね☆


―この本と著者をバッシング記事で傷つけるひとたちについて―

みなさん、
著者を不当に中傷する人たちがいます。
本人は、
バッシングなどと言ってますが、
ただの罵詈雑言であり
根拠なき誹謗中傷であり
言葉の暴力であり
犯罪行為です。

この本や著者が大好きな私たちはとても傷付いています。

いい大人なくせに、顔が見えないという匿名性を悪用してネット上で悪口を言う、恥ずかしいですね。
こういった人たちが、今の暗い世の中を作ってるんでしょうね。

私はそんな大人になりたくないです。


みずえさん
ヒーローへの無意味なバッシング

空さん
秘密のたからばこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。