不思議体験とチャンスは確実に!

テーマ:

自分のブログよんでる人は
知ってると思うけど


みんな秘密のたからばこ
って本知ってる??





たまたま去年のクリスマスイブの日に

霊感とか直感があってチャネリングとか


できちゃう人にこの本をみせたんだけどさ、

やっぱり本には不思議な力があるようです!



読んでから不思議な体験をしてる人がでてきてるようです!




てなわけで自分も以前

不思議体験書いたけど

今回もうひとつ書きます!











自分は口笛が得意なほうで

独特な鳥そっくりなのを吹いたりできるんです!

いっつもピーピー吹いてあるったりしてます!




ある日
夜中うとうとしてると
それを練習してるような口笛がきこえてきた!



自分ほど上手くないけど頑張って練習してるのがバッグから聞こえた気がしたんだよねw


バッグには秘密のたからばこ
がはいっててさ!




もしかしたら寝ぼけてたかもしんないけど




でもやっぱり本が口笛練習してたっぽいんだよね!




ウケるよねw




本が口笛吹く的なことは書いてあったから
まさかとは思ったけど


実際聞いて納得したよw


普通にこんな話まともじゃないと
思われるだろうけど事実だからしょうがないよね!







以上不思議体験でしたw







はい!


てなわけで
いつも本の日記ばかりだけどさ


別にさぁ、本が売れたところで
俺にはなんのトクもないよ!




ただ純粋に読んでほしいだけだからね!

本を広めなくちゃいけない気がしてさぁ!


まあ、



読めばわかるよ!



あとから読もうじゃ後悔するかもね!

いつか読もう!

とかじゃなく
興味があったら即行動だよ!




なんのことにかんしても言えることだけどね!

そうやっていつかでごまかしてきて
後悔してきた人いるでしょ??



何人もそんな人みてるからさ!

ここで変わるチャンスかもよ!?


ヒットブログリレーYOUさん!
『秘密のたからばこ』を読んでから ~…本当の活力









ちなみにこの本が置いてある書店は


 03-3354-5701(売り場直通電話)

   東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター 

  03-3281-8201


有楽町 八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店

日比谷シャンテ3F
 03-6206-1771

紀伊国屋書店新宿本店
03-3354-5701

紀伊国屋書店 北千住マルイ店 マルイ8F
03-3870-8571

八重洲ブックセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

くまざわ書店 品川店
03-3472-0481



ぜひみんなチェックしてください!

電話で在庫確認してからがいいかもね!


精神世界ランキング



明窓出版 秘密のたからばこ


アマゾンで購入秘密のたからばこ


著者、佐藤和也氏のブログ

AD

コメント(43)