Y☆Aのブログ

好きなモノ:不思議な本「秘密のたからばこ」・アート・映画・温泉等...日常を自由気ままに綴ったblogです☆


テーマ:
こちらの書店さんでも取り扱われています↓

NEW【三省堂 池袋本店】
西武池袋本店 別館地下1階
電話03-6864-8900




よく「秘密のたからばこ」と出逢ってから不思議な事が起こっている読者の方が多くいるみたいですが、私も不思議なことが起こりましたよ!


I秘密のたからばこ 不思議な発声練習



その中の幾つかを書きたいと思いますI


音譜雲消し*秘密のたからばこ



以前にも少し書いた事がありますが、シンクロ率が高くなったり、夢が鮮明になり今まで見なかったような内容なんです。




今でもはっきり覚えている「鳳凰」や「白蛇」などの吉夢を見たときは実際に良いことが起こりましたよ♪



あと 夢の中で何者かが背中から私の体に入った「ドーン」っという強い衝撃で目が覚め、起きた後にも背中に違和感があったりなんて、、、変な体験もありますI



今思えば基本的に横になってる時に不思議体験してるかも!!



何度か寝ている時に笑い声が聞こえてきた時もありました。しかも、その声は一人ではなくて男女のように感じました。初めての体験でビックリはしましたけど、なんか楽しげな笑いだったのでそのまま眠っちゃいましたI



そういえば、別の時は赤ちゃんの鳴き声が聞こえたりもあったなぁ!



なんなんでしょうね。。。これらの正体は?(笑)



結構[秘密のたからばこ]が歌ったり、口笛吹いたり、笑ったりするのを聞いたりする方が多いみたいですが、私の場合は本から聞こえてきた感じではないですね、多分。



あと ソフトボールくらいの大きさかな?キラキラ光るモノが美しいメロディーと共に通って行ったこともあったよ!(笑)



自分でもその正体が良く分からないけど、その日、見上げた空に大きな天使の翼と小さい天使の雲があったから「あれは天使だったのかな~?」なんて思いましたけどI今までこんなの見た事ないから本当にビックリなんだけど、キレイなモノだったからすごく嬉しかった音譜



本当に、世の中不思議なことってあるんですね~



[秘密のたからばこ]を手にしてから急にこんな感じの事が起こり始めたので間違いなくこの本の影響ですI



毎日ワクワク、ドキドキ♪



あっ! そういえば、最近ね!目が覚めた時に[秘密のたからばこ]を置いてる所の近くに男性のシルエットが見えたんだよ!!



最初は恋人がその場所に居るのかと思ったんだけど、次の瞬間には消えちゃったから驚きだよねあせる



一番小さい電気だけ付けて寝てたから、真っ暗ではなかったんだけどそんなに明るくはなかったから、はっきり見えなかったけどね、完全に男性の影でしたI



身長180以上あったよ!(笑)



何だろうね~あせる私、今まで幽霊とかも一度も見たことないから”見える”人間なわけでもないんですが、、、。



あれは一体なんだったんだろうI



本当に不思議~I



これからも、きっと不思議体験は続くと思うのでまた記事書きますね音譜



是非[秘密のたからばこ]読んで不思議なことが起こった方はどんな体験をしたのか教えて下さいニコニコ



面白いことに、読む人によって不思議体験も異なってるんだよ!もちろん、同じ様な体験をした人も沢山いるみたいだけどね♪



まだ、読んでない方は是非読んでみて下さいI



どんな不思議体験をするか楽しみですねにひひ




※当然ながらこの本を読んだ全ての方が不思議体験をしているわけではないですよ!個人差があるみたいです!



I【秘密のたからばこ】の不思議なライバル

                 

I~少年院からの手紙~愛を繋げるプロジェクト



取り扱い書店一覧はコチラから


                                        $Y☆Aのブログ-1339472719943.jpg


    『秘密のたからばこ』

I是非見て下さい→著者さんのブログです☆

I 秘密のたからばこ未来への扉入り口【佐藤和也公 認】

ドキドキ佐藤和也『秘密のたからばこ』Q&A

Iこの本を読んだ学生さんへのリンクはこちら→


不当な誹謗中傷に対して


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Y☆Aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。