ミラクル☆ブログ

ジャニーズ大好き♪


テーマ:
秘密のたからばこの著者佐藤和也さんののHPはこちらです!


画像をクリックすると飛べます!!!                               秘密のたからばこ公式HP

 こちらのリンクからも


秘密のたからばこ公式 HP     




本秘密のたからばこ本と言う本に出逢ってから、「本当に不思議な本だなぁ~」としみじみ思う出来事が沢山起こっています(・∀・)

本を抱きしめていると…


急にビジョンが見えてきて(///ω///)♪

私ととある男性がいてプロポーズされるところだったり…

結婚式のビジョンだったり…

子供まで出てきたり…


と、毎日進行するビジョン!!


これが果たして私の未来なのかは分かりませんが、1つ言えることは…
そのビジョンを見た後とぉっても温かい気持ちになりドキドキやっぱり愛なんだなぁって思ったんですチョキ


秘密のたからばこには、沢山の愛が詰まっています音譜


あと、座って抱きしめていたらいつの間にか眠っていたこともあります叫び



ヒーリング効果もあるようですね≧(´▽`)≦



次はどんな事を書こうかなぁ!?と本を抱きしめて問うと…

何と目を開けた瞬間に不思議な事が起きましたアップ



何か動いた!!って思って見てみたらカーテンがめくれているではありませんかあせる


動物も飼ってないし、ドアも開いてないから風でもないし…


妖精かしら?


よく芸能人とかが妖精がイタズラするとかって言ってますよね♪

私も、会ってみたいなぁ~なんて思っていたのでちょっとテンション上がっちゃいましたべーっだ!


秘密のたからばこには、神様や天使も登場します虹


まだまだ不思議体験があるので…新記事アップを楽しみにしていて下さいね(≧∇≦)


日本に生まれたあなたに届けたいメッセージが詰まった1冊ですクローバー



天使秘密のたからばこ天使
著者:佐藤和也
出版社:明窓出版


紀伊国屋書店 新宿本店
電話03-3354-5701(売り場直通電話)

東京駅八重洲口・八重洲ブックセンター本店
電話03-3281-8201

八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 日比谷シャンテ3F
電話03-6206-1771

八重洲ブックセンター恵比寿三越店
恵比寿三越2F
電話03-5423-1203

三省堂書店 神保町本店
電話03-3233-3312

~秋葉原~
書泉ブックタワー
電話03-5296-0051

~高田馬場~
芳林堂書店 高田馬場駅前店
電話03-3208-0241



☆ここにもあるらしいょ(゜∇^d)!!
紀伊国屋書店 北千住マルイ店
電話03-3870-8571

文教堂大崎店
電話03-5719-6536

book express エキュート上野店
電話03-5826-5684


注意売り切れ、在庫切れの場合があります。
お出かけ前に確認をお忘れなくひらめき電球



ーーネットでも音譜ーー


楽天ブックス 秘密のたからばこのページ

ヨドバシドットコム 秘密のたからばこのページ

セブンネットショッピング 秘密のたからばこのページ

hontoネットストア 秘密のたからばこのページ

TSUTAYA ONLINE 秘密のたからばこのページ












天使著者:佐藤和也さんのブログはこちら↓天使
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る


あちゅさんのブログ↓
★在庫状況ブログ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

キラ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。