秘密のたからばこ  | ◆裏山の飛行船~秘密のたからばこを載せて~◆

◆裏山の飛行船~秘密のたからばこを載せて~◆

秘密のたからばこを宗教だと言う人も中にはいますが…はっきり言います。全く宗教ではありません

自分の目で確かめてみて下さい。ただただ本当に素敵な本・・・本当に素敵な本なんです。

だからこんなにも「読んでみて」と、勧めてるんです。

最近、【秘密のたからばこ】という検索ワードで、このブログへたどり着く人が増えてきました。




ご来訪ありがとうございますm(__)m




そして、読んでみたいという方からのメッセージやコメントも戴けて、とても嬉しく思います。






この本を気になった方が、一人でも多く手にとって下さる事を、望み、祈るように書いています。






それ程までに、秘密のたからばこという本は…


気になった人には手にとってもらいたい、読んで戴きたい本なんです。






多くの人達が、報われない人生を振り返り、




自分が悪かったのではないか…




どうしてこうなった…




こんな世の中に誰がしたの?…








TVを点ければ、目を背けたくなる程、自分の子を思えば怒りに震えるような、酷い残酷な事件ばかり






最近のテレビニュース







お願いです。




普段の生活の中、何かとにかく自分の中の 悩みや疑問、長年の不安を抱えている方。




【秘密のたからばこ】という本を、手にとって見て下さい。読んでみて下さい。








本の中にもありました。






一也君に、ある先生が言う言葉です。






「……おまえは今、こう見えているおまえとは別のおまえが、おまえの、この中にいるんだ。おまえは見た目と中身が全然、違うんだ。」



「本当のおまえは……、今ここに、ここで、こう見えてるおまえとは、全然違うんだ!」








この本も同じです。




【秘密のたからばこ】を書かれた著者の方、と一緒です。








情報も知らない本を急に進められて、色んな先入観があるかもしれません。






秘密のたからばこ☆★批判する人・・・





しかし、それらを、一度拭い捨てて見て下さい。




本当にもったいないです。









人の噂や、先入観ではないんです。




この【秘密のたからばこ】は。







この本は、とても素晴らしい本なんです。








必ず社会現象を巻き起こす本












◆裏山の飛行船~秘密のたからばこを載せて~◆








人も、この本も、噂や見た目では、わかりません。








どうか、自分の目で確かめてみてください。









秘密のたからばこは宗教?!







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お買い求めはこちらからっ☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


幸さんの記事どどん秋葉原で秘密のたからばこ発見☆

※直接書店に購入されに行く方へ

売り切れ、在庫切れの場合があります。

下記の番号へおかけになり、在庫状況を確かめてから向かう事をお勧めいたします


↓全部山手線沿いの本屋さん!これで売り切れ怖くない!ラブラブ!

  ~紀伊国屋書店~
 新宿本店
 03-3354-5702

(売り場直通電話)
 ~東京~
 八重洲ブックセンター本店
 03-3281-8204


 ~有楽町~
 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店  
 日比谷シャンテ3F
 03-6206-1771


 ~恵比寿~
 八重洲ブックセンター恵比寿三越店
 03-5423-1203


 ~神保町/御茶ノ水~
 三省堂書店 神保町本店
 03-3233-3312



秘密のたからばこ捜索隊からの未確認情報


~北千住~紀伊国屋書店 北千住マルイ店  
     丸井 北千住店8F
 03-3870-8571


ここにもあるみたいですよ~☆


文教堂 大崎店
03-5719-6536

book express エキュート上野店
03-5826-5684



秋葉原 書泉ブックタワー
03-5296-0051



高田馬場
芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241



パソコン通販ならこちらです↓パソコン



楽天ブックス 秘密のたからばこ ページリンク

ヨドバシドットコム 秘密のたからばこ ページリンク

セブンネットショッピング 秘密のたからばこ ページリンク

hontoネットストア 秘密のたからばこ ページリンク

TSUTAYA ONLINE 秘密のたからばこ ページリンク

【秘密のたからばこ】ここにもあったよ! って見つけた人は是非!
教えて下さいねキラキラ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


$◆裏山の飛行船◆




悲しいことにこの本のイメージを傷つけ著者の信用を失墜させて、本が売れなくする事を目的に悪意をもって中傷する愉快犯がいます。



著者のブログを読んだ人の中には、「著者はこの本を読んだ者だけ助ける」とか「著者のもとに来た者だけ助ける」と勘違いをしている人もいますが、本やブログを読む限り著者はそのような事は言っていませんし、考えてもいないと思います。



これはこの本に対して悪意のある者の流言なのです。


どうしてだろう?


*この本の正式なタイトルは



「秘密の宝箱」


「ひみつのたからばこ」


ではなく


「秘密のたからばこ」です