秘密のたからばこ

この本を初めて知った時は

宗教なのかと疑いました

私も洗脳されてしまうのかな

そんなふうにまで思っていました

でも身近に秘密のたからばこを知っている人はいないし

読んだことのない人の感想を聞いても説得力がない


秘密のたからばこのファンだと言う方たちのブログもたくさん読み

自分自身で確かめてみることにしたんです


  
私たち日本人はオウム真理教の事件が起きて以来、

絶対に騙されないという強い気持ちが

知らず知らずに心の奥底に根付いてしまっていたのかもしれません

だから、団体=宗教・カルト集団=洗脳=危険

そう判断してしまい、

真実を知る以前に批判や拒否してしまうのかなと思いました


実際に私も秘密のたからばこは宗教団体なのか

洗脳されてしまうのかと疑ってしまいました

でもよく考えてみると。。。

たった一冊の本を購入して読むだけのことなのに

どうして宗教の洗脳だとか勧誘などと思ってしまったのか。。。


秘密のたからばこを直接誰かに押し付けられて買ったわけでもなく

私は楽天さんで購入しましたし

それだけで宗教団体の一員になってしまうなんて

本当におかしな思い込みでした

穴があったら入りたいくらい恥ずかしいです。。。



キラキラ『秘密のたからばこ』の感想☆宗教じゃなかった。キラキラ


キラキラ秘密のたからばこ批判 秘密のたからばこはスゴイ!!キラキラ


今、こうして秘密のたからばこが大好きになった私は

以前の私がそうだったように

宗教団体の一員だと思われているのでしょうか

それだけならまだ仕方がないかもしれません

でも中には悲しいことに

怪しい宗教団体、

まるでオウムのようだと勝手な憶測をし

秘密のたからばこを批判をしている人もいるようです

それにはさすがに傷つきます。。。



キラキラ不当な誹謗中傷に対してキラキラ


キラキラ秘密のたからばこ 宗教じゃない!キラキラ


でもそうしたアンチと呼ばれる人たちの存在については

秘密のたからばこに書かれていたので本当に驚きました

誰かを傷つけるようなことは一切していません


毎日、子供たちの泥んこだらけの洋服を洗濯し

今日の夕飯は何にしようかと考える

普通の主婦の一人にすぎません


私は秘密のたからばこを読んで

自分でも驚くくらい感動し涙が出ました

こんな経験は初めてでした

それに大人になって教えられる機会も少なくなった今

秘密のたからばこから大切なことをたくさん教えてもらいました



キラキラ☆秘密のたからばこに出逢えたキセキ☆私が思う『生きるということ』キラキラ


たった一冊の本との出会いが人生の転機となる、

そういうことは決してめずらしいことではないと思います

秘密のたからばこを絶賛するのには理由があります

たとえ宗教だと勘違いされ批判をされようと

良いものは良い

ぜひ皆さんにも秘密のたからばこを実際に手に取り

自分自身の目で確かめて判断して頂けたらと思います  


キラキラ【秘密のたからばこ 宗教なの? (それでも貴方は宗教と呼びますか?)】
キラキラ




このブログを読んでくれたあなたにも

秘密のたからばことの出会いが良いもの、

良い転機となることを願っていますキラキラ




伝えたい想い*☆。LOVE秘密のたからばこ。☆*-2012011010490000.jpg



キラキラKAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語るキラキラ




宝石赤 在庫の確認や詳細はこちらからどうぞ宝石赤