軽くて、案外使っているエルメス | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。
 

 

こんにちはニコニコ

 

エルメスに通うようになって、もうすぐ3年目に入ります。

 

エルメスのものは好きだけど、Hばかりはヤダよ〜チュー(めちゃめちゃ個人的な感覚です。揃い過ぎて、いっとき、全身で11個とか、Hがあることがあったのでニコあせると言いながら、案外最近、ふだん使いしているのは、

 

まず、コスメ。

 

筆系はまだ使ったことがないですが、ベースメイク、チーク、パウダー、リップ、そして、もうすぐアイシャドウも買い足そうとしています目

 

ん?(。´・ω・) 定価以下!?


案外使っているなぁ…!


アイブロウペンシルもあったらいいのにとか思っているあたり、沼ですねw

思考停止というか…笑ううさぎ


※先日、毎日のように使っている、チークのレフィルを買い足しましたウインク

 

それから、最近、ポップアッシュミニのピアスをコロンとよく付けています。元気がないときでも。
 
シルバーのキャッチよりも、まっすぐで、重みもないけど、立体感があって、楽しい気持ちになるからかもですニコニコ
 
髪型も選ばないし…。
 
(育児疲れしている、最近の主観です!)

 

土曜日は、珍しく、千葉の市川、行徳のウナギ屋さんにPRでお邪魔し、その後、ちびすけが楽しいかな、っていう、葛西の、地下鉄博物館に行くという用事だったのですが、

 

 

コロンと、ポップアッシュミニを選んでいましたニコニコ

 

 

この日は、お共は、エブリンTPMとポロベアトートでした。


ちなみにどちらも裏表自由に使っています。


 

何度もリピした、アンティカさんのコレ。

 

これくらいの時期にとっても便利。

 

 

地銀の値上がりで、またまた価格改定になるかな、、な、flagsさんのジュエリーと。

 

 

今日も、病院、幼稚園、学校に行くのに、耳元は、ポップアッシュミニ、ペンダントは、Hエキップを選んでいましたニコニコ

 

 

用事的に、エルメスを付けたいよーっていう感じでもなかったのですが、

 

キャッチが、まっすぐ入れるだけなのと、風などで煽られる心配がないのと、ちびすけのツッコミがないので、案外使いやすくって。


↓ このシンプルさ!ちなみに、私はイヤカフが耳に入らないほど、耳たぶ厚めですが、案外大丈夫でした爆笑

 

 

 

こちらやエキップは、角度とか、風のあおられとか、ちょっと気にするので、余裕がある日にニコニコ


 

付けっぱなしのダイヤの一粒も、便利なのですが、たまには気分も変えたい、そんなときに、抜け感がほどよくて。

 

これも出会ってみたいな~。


片っぽタイプでもいいかも。



一回キャッチを交換してもらったコレ。


付けるとストレスフリーな軽さなのですがラブ


キャッチをはめるときに、シルバー特有の、一瞬の緊張感が。

 

 

こういうのも、ノーストレスで良さそうニコニコ

 

めちゃめちゃ安いですね!


 

最近、肩凝り頭痛、時短対策で、ストレスフリーで、軽くて、付けやすい、持ちやすいものを使うことが多いです。

 

ポップアッシュミニのピアス、出会ってビビっときたときに、買っておいてよかったですニコニコ

 

 

 

こちらもけっこう、何にも考えないでも使いやすいです。

 

 

ヴィドポッシュも、まあまあマチがあるのと、開けたときに、上から中身が見えやすいのと、バンドリが太いので、肩凝りになりにくく、使いやすいです。

 

 

最近、肩凝り、頭痛に悩んでいるので、紐が細くない、入れすぎなくて、重くならないっていうのはけっこう、私のポイントかもしれない…。

 

ファランドールは、「今日はお出かけよスター」っていう気分のときに着けたい感じで、ご近所では、ほとんどつけませんキョロキョロ

 

 

最近、お粉を付けないで、プラン・エアを付けるのが、ミニマイブームですニコニコ

 

カバー力は弱めですが、その分重ね塗りで、調整できます。

 

ちょっとでも時短w

 

手間が軽くなりますスター

 

下地は、乾燥肌用の、こちらを使っているという安心感があるからかもです!

 

と、案外、使っているエルメスのお品のご紹介でしたニコニコ

 

最近、指輪とかも、地銀だけのもので、あまり重ね付けもしていなくって。わりと、ミニマムです。

 

こちらも、留守番気味ですニコニコ

 

 

最近、家族やお店、病院の人、学校、幼稚園の人としか、話していないなぁ~。


余裕なく、DMもNGなくらいに…ショボーン

ブログは、息抜きです口笛

 

もうちょっと、ゆったり自由に、お友達に会ったり、したいなぁ~。

 

でもまずは、凸凹な、子どもたちの基盤を整えるところから。一歩一歩です。

 

6月は何とか1個、楽しい予定を入れています。

 

そんなときは、盛ろうかな泣き笑い

 

と、何げない日常に、案外使っているエルメスのもののご紹介でしたウインク


明日は、初めてのMRIなので、やはりつけ外ししやすいものを選びそうニヤリ


では、また。