待たれていたかのようなpophmini ローズドラジェピアス | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ
 
12月に入りました~!
 
あと2ヵ月で息子の中学受験。
 
パンクしそうで、いろいろ調整をした11月。昨日話し合いをしたおかげで、昨日は過去問集中、今日はスッキリして学校に行って、ホッとしましたおねがい
 
エルメスの方も、先日、担当さんとのアポのときに、2日連続見かけた、こちらのポップアッシュミニピアス、ローズドラジェ×シルバーが気になって。
 
お目当てのカレを見つけた後に、
 

「あれも気になっているんですよね。なんで24時間、売れなかったんだろう?口笛あせるピンク×シルバー好きな私を待っていたのかな…」

 

なんて。言ったものならもちろん、トレイに載せられて、目の前で確認させてもらいました。

 

 

近くでまじまじ見ると、ぷりっとして、かわいくておやすみ

 

以前にも、他のスタッフさんから、

 

「ポップアッシュミニのピアスはいかがですか?(今入っていますけど!)」

 

って言っていただいたことはあったのですが、そのときは、

 

「もうこれ以上Hは増やせないのです、ありすぎて・・・」

 

って言って見ないでお断りしていたのですが、

 

こちらは、珍しくショーケースにあり、自分から目に留めてしまっていました。

 

この日ですニコニコ

 

 

ピアスも、試してみたいと思っていたし、普段なかなかないのがあるのもご縁だし、この色のネックレスもあるくらい好きだしおやすみ

 

ということで、購入を決めました。

 

一気に2個、顔周りにHが増えますし、ヴィドポッシュにもHロゴがあるし、靴にもあるので泣き笑い

 

そうとう引き算して、これをつけるときは、もう1個か2個のHに留めたい!!

 

って、話もしながら買いました。

 

「もう、娘からも、『またH~?また緑~?なんで~?また馬〜?』みたいに冷たいツッコミを入れられているんですよ口笛あせる

 

と言いながらも、

 

「引き算で、使いますか!」

 

と、軽く押してもらいましたおやすみ

 

ポップアッシュミニをいつものスタッフさんから買うのは、1月に、ご紹介いただいて以来です。

オンラインや他店でさくさく色違いを買ってしまい笑い泣き

 

久々の出会い、うれしいな。

 

首元は、つけっぱなしのアクセサリーか、ロングネックレスを最近好んでいるので、耳で、遊ぼうと思います口笛

 

さっそく昨日、三者面談、学校長面談にも付けてしまいましたグラサン

 

 

エルメス好きな人なら、そうと分かるけれど、知らなければ、ピンクのピアスというところかなと。

 

付けてみて思うのは、ロデオチャーム、ペガサスチャームのように、ちょっと元気をもらえるっていう感じのアイテムですおすましペガサスアップ

 

 

トレーナーコーデの日の着画です。

 

 

ポストの長さとキャッチは、こんな感じでした。

 

試してみないと、耳たぶに合うかなど、分からないので、せっかく担当さんと一緒のときに、マイカラーがあるというご縁だから、試してみますかー。香水気づき

 

と。

 

どちらも、ころんころん転がりやすい形状なので、ともかく、失くさないようにしたいです!!

 

小さいから、見つけにくいし…。

 

付属のアクセサリーポーチも小さくてかわいかったです。

 

 

こちらは、最近付けっぱなしにしていた、Flagsさんのパフェピアスです。

 

POPHは、なくしたら嫌なので、帰宅すると、こちらに付け替えます。

 

 

PGとパヴェのコントラストがかわいくって!

 

気に入っています。

 

冬に出番が増えますね照れ

 

 

ネックレス、値上げなのね…。

 

 

ポストは、クリスメラです。

 

これで、お高いピアスもつけっぱなしで、楽しんでいますアップ

 

なくさなくなりました!

 

 

これなしでは、ピアス生活できません。

 

PGと、シルバーカラーの両方持っていて、もう3年くらい使っています。ほぼ毎日使用。コスパよし!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

斜めから見るとこんな感じです。

 

 

私は耳たぶが厚めなのと、金属アレルギーがあるので。

 

ぎゅっとつけて、お出かけのときだけにします!

 

クリスメラとの相性も、試してみようと思います。

 

OKなら、使用頻度も上がりそう!

 

 

やっぱりテンションが上がる、ポップアッシュミニ。

 

 

 

 

そして、翌日さっそくつけるときに、

 

そうだそうだ、と、画家たちの庭を首元にセレクトしてみたら、色味がぴったんこアップおすましペガサス

 

すごく、うれしかったです。

 

 

この組み合わせで使おうっと!

 

 

ダウンのときにカシシルを着るほど寒くもなくて、でも、首元に少し、冷え対策をしたい、というときに、ふんわり結んだカレが暖かったです。

 

まさに、セーター一枚、ヒートテック一枚分くらいの肌感覚でした香水

 

 

画家たちの庭は、ダブルフェイスなので、裏面はこんな感じで。

 

水色とベージュのペイズリーっぽい柄が出てきて、印象が大変わり。

 

やっぱりダブルフェイスは、お得感、ありますね。

 

 

あ、12頭のレオパードも欲しいのでしたびっくり飛び出すハート

 

 

カレと、ピアスの組み合わせなんて、新しい発見でした。

 

ポップアッシュミニは、人気で、普段なかなか見かけませんが、先月、私が書いた、このときの店員さんが言われたように、今回、私が買うのを待っていたのかな?って思いましたスター

 

と思うとしみじみ出会いが、うれしいです。

 

 

この色でよかった。

 

画家たちの庭の記事。

 

ついに、SPU変更の、12月になってしまった不安

 

 

今日は、1日。楽天スーパーセールももうすぐ始まりますが、お米や、クリスメラキャッチなどの必需品は、今日ポチでもいいですね。

 

あと、売り切れそうな価格のエルメス製品も!?

 

値上げも、あるものと想定して、年内、1月、お買い物をば…。

子どもたちのことも(予算も)あるので、来店頻度は下げて、基本、担当さんを訪ねていこうと思います。

 

 

この日は、他にも2点購入したので、また、そちらもご紹介していこうと思います。

 

では、またうさぎのぬいぐるみ虹