ツイリーを巻き直してもらいました #最近の学びは | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

昨日は、育児合間に、久しぶりにくたくただった、ツイリーを巻き直していただきましたおねがい

 

あー、うれしいにっこり

 

上手です。自分でやっても、下手で、諦めつつあって…。やっていただくと、感動しますね…おねがい

 

1月の値上がり前に、私にしては珍しく、2本買っていたオデッセイです。

 

ネイビー系に合うし、主張が少なくて、学校などに絶対使いやすいなと選んだものでした。

 

 

ユニセックスなデザイン、色が、落ち着きます。

 

宇宙船🚀モチーフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも書いていないことがありました。

 

10月も、疲れ、ちょっとエルメス🍊から心も離れかけて。

 

 

エルパトちゃんと、フォロワーさんの興味深い記事。アンケートボックスに書き切れない経験も驚き

 

 

 

ここにも、しみじみ書きました。

 

 

 

そんなことがありましたが、ようやくの、予約では、しっかり仕切り直して、

 

アイテムの、巡り合わせもよく、私らしく、納得行くお買い物ができましたにっこり

 

ああ、よかった流れ星

なので、しばらくまたエルメスの話が続きそうです泣き笑い

 

 

また、それぞれ、別記事で、ご紹介しますねおやすみ

 

 

2つ、さっそく、今日、つけています飛び出すハート

 

 

子どもたちのことも、少しずつ前進。

 

私1人では、前に進まないことが、いろんな方に相談して、進んでいます。

 

昨日は、中学受験生の息子について、医師に相談し、アドバイスをもらいました。

 

 

通常、1月から、学校を休む子は多いですが、

 

うちの場合、中受に燃えすぎて、10月くらいから、心身崩れ始めて。

 

12月、どうしましょう、と相談しました。

 

アドバイスを参考にして、今だけ、という気持ちで、今ならではな、ケアをしていきますおねがい

 

 

合間に、スタバの新作を飲んだり、

 

 

本郷の東大キャンパスの、いちょう並木を見ることができました。

 

 

三脚を持っていって、撮影にチャレンジ爆笑

 

 

なんだか昨日は、トレーナーコーデの気分でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

首元はこちらの別サイズ。

 

 

 

 

 

 

 

ダリアのブラウスのボタンをかけ間違えたり、時計を忘れていったり、バタバタでしたが、よい11月の締めくくりになりましたニコニコ

 

ヴィドポッシュの雰囲気撮影に挑戦。

惜しくもブーツが入らず👢

 

 

バッグインバッグの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ もう、諦めてこちらにしようかと、ポチり、今日あたり届きますが、きれいすぎてしばらくほどけないおねがい
 

 

あ、最近の学び…。

 

 

  • 介入しすぎない
  • 無理をしてまで、やらない
  • 何かに熱中できるのは良いこと
  • 相性がよい、自分が楽しめる道を選ぶ

 

 

かな、とウインク

 

子どもたちも。自分も。

 

そんなことを学んだ1ヶ月でした。

 

では、また!

 

最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する