引き算したくて、エナメルブレスレット 《ミニ・クリック・シェーヌ・ダンクル/カルト・ア・ジュエ》 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはおねがい
 
三連休ですね、いいお天気虹気づき
 
実は、10月の1日~4日は、いろいろあって、ひょんなこと(予約訪問後「カバセリエも買ったし、しばらく休みますね~」と言ったあとの、とある方の、「明日もお待ちしています!という茶目っ気発言」wと、このバングルが欲しくなったことと、映画)からホーム🍊に4連チャンで通って無気力気づき
 
さすがの私も、色々なスタッフさんに気を使い、楽しみながらも、色々お疲れでした。スタッフさん以上の連勤びっくり気づき(さすがに、無理しないでくださいね、と言っていただくことが増えました)
 
次は来週、そして月末の誕生日くらいにしよーって思ってます。
 
訪問中、バッグや、チャームも、いくつか出会えましたが、予算が足りなかったり、持っている物だったり、2番目だったり、色が合わなかったり。いろいろあって。思うように買い物ができないことに、さすがに疲れちゃいました。ないことに慣れていると、あってもストレスという 笑
 

そんな中、小物なら、比較的、選べます。

 

うち1回は、何回か見て、やっぱり欲しいな~って思っていたこちら。1回、SOLDになってホッとしたはずが、また復活していて、ディスプレイされていて。

 

翌朝、在庫をお電話で確認すると、マイサイズが、ラスト1点とのこと。

 

エルメスオンラインにもないカラーだし、初めて見たときから「これはっずるい!組み合わせ!星気づき」と個人的に一目惚れだったので。

 

やっぱりあれが欲しかったー、と、後悔するよりは、と、捕獲しに行きました。

 

(捕獲って~びっくりって、ホームのスタッフさんたちに笑われました。でもほんと、そんな気分。エルメスは色とかサイズとか、一期一会で、逃したらなくなりますから無気力気づき

 

間に合って、無事Get!

 

ほっとしました。

 

 

エナメルブレスレット 《ミニ・クリック・シェーヌ・ダンクル/カルト・ア・ジュエ》

 

という名前です。去年2本買った、クリックHは気に入って、結構ヘビロテしていたのですが、こちらのシェーヌダンクルデザインのブレスが出た時も、気になって。

 

何度か試しましたが、クリックHのホワイトと、マロングラッセが気に入っている中で、3つ目に、この色、と決めきれる色がなく、購入に至っていませんでした。

 

 

 

そんな中、このシルバーとゴールドのバイカラー、かつ、白とグレーという、私の、大好きなものが詰まっている組み合わせは、ツボでした照れ

(♡が良かったわけではないので、♡には触れませんが、まあ、大人かわいい♡かなと)

 

 

シェーヌダンクルブレスレットをゲットしてからも、エナメルも好きで、こんな風にいつも組み合わせていました。

 

 

でも、シェーヌダンクルアンシェネGMリングに出会ってから、さすがにこれでは、右手、ごちゃごちゃしすぎじゃない?と、いうのが悩みで。

 

かといって、ブレスレットは欠かせないし、シルバー⛓オンリーもなんだかなと…。

 

 

 

これなら、1本で、スッキリして。バングルも、ブレスレットも、適度にお休みできると思いました。ヘビロテすると、傷みますからね気づき

 

エナメルをつけたい気分も、シェーヌダンクルデザインをつけたい気分も、1本で叶う。

 

しかも、クリックHシリーズより、少し、細くて、くびれがある感じなんです。

 

クリックHの直線も大好きでしたが、このコントラストがまたいいなと。

 

オンラインを見ると、シリーズも、増えてきていますね。

 

重ね付けるとこんな感じです。

 

 

お互いが、傷むので、これからは、あまり重ね付けないようにしようと思いますウインク

 

 

1本にしたら、かなり右手が軽くなりました笑

 

 

シャツとかも、腕まくりをしてこなれ感を出して着たいので、ブレスレットは、外せません。

 

 

コンパクトに、カバセリエに入れて帰りました。

 

 

エルメス巡りに忙しかったので、ランチはつけ麺とかばっかり絶望気づき

 

エナメルも、黄ばみや汚れが付きにくくとても気に入っていますが、お手ごろな値段のバッグで、白も試すことができてうれしいですおやすみ

 

 

シルバーも、ちょっとお休み。

 

 

バイカラーに弱いので、この新色もズギュンと来てしまって。このバングルとどちらか一方にしようと思っていたのに、結局両方買っちゃいました泣き笑い

 

エキップも、シルバー(ファランドール)を休ませるのに、軽くて、ぴったりです。

 

 

4日行って、出会ったバッグは、たまたま、5つ?

見たペガサスは、2個でした。(さすがに、ペガサスだけでバッグ1つ買えるくらいになるからとお見送り…。スタッフさんも遠慮して勧めなくなってくださりました🐴)

 

 

このくらいの感じのバッグが欲しい~って、ゆるくパトロールに行っても、つい他の素敵なものに目が行ってしまうことがあり、なかなか困りますね。

 

 

一応、これを買うことで、すごく気に入るデザインの140のカシシルは、見送るぞ、と決意したので、あとは、店頭で出会わないように、行かないことを心がけるだけです口笛

(どんな~。でも行かないとバッグも出会えないしね)

 

エルメス沼って、ほんと、バッグだけで終わらないww

 

 

 

お店やタイミングによって、買い付けのバリエーションや、入荷タイミングが違うんですよね。

 

けっこうバングル1つでも、振り回されます。サイズ感は、クリックHシリーズと、〇のフォルムがちょっと違うので、お店で何か試してから、オンラインで好みの柄をポチも良さそうです。

 

柄付きだと定価が1万円くらい違うみたい。

 

 

 

数は少ないですが、新作以外は、中古で探すのも手かもしれませんね。

 

では、またニコニコ虹