夏のエルメスシルバー汚れを、メゾンでクリーニングしてもらったら | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ

 

9月も終わりですが、今日は東京は最高気温33℃だとか泣き笑い

 

昨日、衣替えの一環で、夏にたくさん使った、エルメスのシルバーアクセサリーを、メゾンでクリーニング(洗浄)してもらいに行ってきました。

 

家からちょうど30分。

丸の内線を降りて、地下直結のメゾン。

 

エスカレーターで、奥の建物まで行き、4階に上がり、降りていくのが最近のお気に入りルートです。

 

 

タツノオトシゴのイポがいました。

 

 

電車で撮った、イクスブリスピアス、ビフォー。

自分でキレイにできる気がしない笑い泣き

 

 

アンシェネPM ビフォー。

 

 

メゾン3階、洗浄ビフォー。

 

アイテム数が多いから、15分ほど、とのことでした。

 

どこで買ったものでも、メゾンなら、超音波清浄してくださります飛び出すハート

 

百貨店店舗では、機械がなくて、難しいそうです。

 

 

他にも、アンシェネGMリングやコリエドシアンがあります。

 

1年で、こんなに出会えてすごいおねがい

 

と皆さま、驚かれていました。

 

1月の、値上げ発表の日に、たまたま寄った3階で、フリーのシェーヌダンクルMMが1つあります、と、お声がけいただき、勇気を出して、買ったら、それからこんなに揃ってしまいましたおねがい

 

始まりは、メゾンでの偶然の出会いからだったのですよ、と説明。

 

 

それからは、メイン店舗を決めて、足繁く通い、全て予約なしで出会って購入ウインク

 

さらに驚かれて、喜ばれていました。

 

などなど話したり、適度に放置していただき、待ちます。

 

洗浄後は、こんなにキレイに❗️ラブラブ

 

ありがとうございます。

 

汗ばまない時期までちょっと眠らせてから、また使おうかな。

 

 

他店で買ったものには、ジュエリークロスがついていますが、このようなサービスはメゾンだけとのこと。

 

お母さんのようなメゾン。

 

ありがとうございますウインク

 

で、前回も、シルバー洗浄にきたときに、たまたまカバセリエ46に出会ったのですが…。

 

まさか、今回も…不安

 

出会えて、お持ち帰り…!

 

 

すっぴんで、ゆるく行き、

 

4階見て、シルバー洗浄お願いして、また4階見て、というつもりでしたが、1回目の4階で。

 

出会いは突然に。

 

また、シルバー洗浄は、縁起がいいなと…笑

 

 

バッグについては、別記事で。

 

丸の内も、散歩しようとしていましたが、荷物ありすぎて無理に😅

 

パパッとごはんして、まっすぐ帰宅。

 

シルバーの記事、いろいろ書いていますので、よければブログ内検索してみてくださいウインク

 

 

 

続き、書きましたニコニコ

 

 

では、また。