1ヶ月で4つ目のチャーム、ブルーサフィールペガサス | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんは虹
 

衝撃の、チャーム2日連続、1月4つ事件から1日経ちました星

色々ちょっと落ち着いた夕方に、やっと開封、撮影しました。

 

アジェンダGMの手帳レフィルが、2023年9月から、2023年分が半額になったということで、小さい手帳に移行できるかのお試しに買ってみよう。

 

そう思って、バッグの在庫を聞いたときに紹介してもらったペガサスでした。

 

 

衝撃の昨日書いた内容はこちら。

 

 

はい、追いかけっこしています笑

 

 

 

 

 

ありがとうございます・・・。

 

うちに来たからには、お世話するからね~ウインクブルーハーツ

 

ネイビー、モーヴピンクが好きすぎて、珍しく2本買いしたスペースダービーにっこりブルーハーツ

 

合うでしょ!!

 

 

ルージュアッシュのロデオタッチの、ガングロちゃんと一緒で、ちょっとボディが色黒すぎる気もするけれど、クールに付けこなせるよう、お母ちゃん頑張るよ!ウインク

 

 

バーディをつけていって、こちら笑

 

 

ペガサスの、シャドウ感すごい…w

 

 

これに合うバッグ、いつか出てくるのかな~?

 

好きな色すぎて、若干埋もれがちなのよねww

 

 

大渋滞爆笑

 

 

 

 

今日、日曜日のかっこうは、こんなカッコウでした。

焼肉なので、シミがつかないように、楽天プチプラ服の、落ち着くネイビーに、ピンクのボナベンチュラニコニコ

 

息子もピンクが大好きで、たくさん買わされました。

触らせてはいないけど、お馬さん、鳥さん、好き好き~ウインクということです。

 

 

ランチは北砂トラジさんで。

 

 

 

 

 

 

 

お店の中でも飲めて、お持ち帰りできる、韓国の梨ジュースがめちゃめちゃ美味しくって、買って帰りましたおねがい

 

 

暑すぎて、往復、タクシーでした。

 

ガングロちゃん2号の舞台には、エルパトちゃんがストーリーで紹介していた、こちらの白いツイードのバッグを選んでみましたニコニコ

 

エルメスだと飛び込めないかもな白。プチプラでいいかも~ウインク

 

 

インスタが大変なことに泣き笑い

 

 

 

あれ?ボナベンチュラともピッタリ泣き笑い

やっぱりワタシ、運命だったのね…!

 

 

お気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 
バーディは、ゴールド金具とシルバー金具があるみたいウインク
 
さっそく色違い欲しい口笛◁沼🍊
ほど気に入っていますおねがい
 
夜気づいた不安
ランチもデジャブしてた泣き笑い

 

記憶が…不安

 

 

では、また歩く