hエキップ新色と、人気カラーサーブルの比較 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

おはようございますニコニコ
 
そんなエルメスで購入したのは、hエキップ の新色、シルバーゴールドでした。
 
イリュジヨン・ドゥ・ニュイ
革紐まで黒で、ずるいかわいさでした🥹
 
1番人気のサーブルは、ホーン部分の色の明るさにこだわり、選びましたが、こちらは、黒いものをそのまま楽しむことにしました。
 
ゴールドと、シルバーの、バイカラーが好きで、好みだったので…よだれ
 
なんとなく、この配色だと、丸さを感じにくく、より、普段のアクセサリー感覚で使いやすそうです
(骨格ストレートの感想です😌)
 
ただ、黒いトップスに合わせたら、ほんとに埋もれました。
 

サーブルとの比較です。

 

なので、トップスをネイビーにしてみたらほどよく…
 
でしたが、

 

 

今日は色が少なく、物足りなく感じ
 
ファランドールを三重にして、さらにもりもりにしました立ち上がる

 

 

巻き巻き、楽しいです⛓️
 

カバセリエ46は、今日はスカスカですが泣き笑い

このエキップと合わせたく、これにしました。

 

メゾンの方、予約している2店の方にもお見せしたいなと(用事後に、3店舗訪問するんです。そんな無理なスケジュールは、もう今日が最後と思います…!この1週間は、都内ほぼ全店お邪魔してます笑い泣き)それでも出会えない小さめバッグ。

 

今日を機に、しばらくおやすみして、ゆっくり考えて、どうしても欲しいのはプレ値かお得なのを見てみようと思ってます。

 

雨降らないといいなあ

念のため折り畳み傘とタオルを。

 

 

電車が遅延して、最初の用事が遅れています…ネガティブ

どうなるかな…、と車中からの更新でした。

 

赤坂に、まず、行きたいの❗️

 

なんか写真、毛玉が目立ちますね…泣き笑い

 

 

連休活用した、シルバーのループピアスは、他のものより、ポストが太いらしく、私のひ弱なピアス穴が、ちょっと痛んだので、いま、K18のAvaronさんのActress ピアスで、穴を休めています。

 

 

 

軽くて、すごく気に入っています!ウインク

ストレスフリー。

 

マラソン、大丈夫ですか?私もまだフェイラーだけだから、買い周りしないと。

 

 

アクセも、一部、お得なのは、二次流通だから、店舗では想い出を買いたい。

 

 

 

では、またニコニコ