素晴らしい店長さんで、、、hエキップペンダントの想い出を | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

お昼前に、こんな記事を書いたのですが、
 

このあと、突撃で珍しく行った二子玉川のエルメスで、まさかの2度、楽しませていたただいてしまいました…びっくり

 

アメーバさんと楽天のイベント参加前でしたし、最初は5分くらいかな❓と覗いたのに、

 

9月からこちら、という、〇〇さん自ら、お声がけくださり、ん❓なんか、空気が…良い…びっくり

 

初めまして、からの、このブログにも書いている、いろんな話をかなりほとんど長々して…

 

結果、

 

 

こちらで、昨日見て、気になっていた、エキップを、ここで買いたいと、買いましたおねがい

 

メゾンにもいらして、各店の店長さんを歴任されて、素晴らしかったし、私が素晴らしい方だな、と思っていたスタッフさんたちが、この方の部下だったと知り、スーッと、なるほど納得でしたしおやすみ

 

1時間も、2時間も、3時間も、、いろいろお話をして…、(言い訳ですが、高島屋は、ゆったりみたいです泣き笑い。お時間も、お気遣いいただきました)

 

モヤモヤが、かなりクリアになりましたお願い

 

(何度、他の方の失言をお詫びいただいたことか…赤ちゃん泣き

私、店長さんとお話するの、初めてでした。

 

スタッフさんが足りず?店長さん自ら、接客、ご案内、梱包などなどされていました。そして、やっぱり、聴いてくれるって、うれしいなあ

 

間に、ランチに、エルメスで、アメンバーさんともお会いできて…

 

目に留まったカシシルも、かなり気になり、お昼で悩んで作戦会議。

 

 

折畳み式 幌の場所というトライアングルジュアンが、CABANやblanカラーなど入り、とても好みでした…!

 

エルメスオンライン

 

 

こちらは、もうちょっと考えます…!

 

 

ブログやメッセージでは語り尽くせぬ話を1時間で、アメンバーさんと泣き笑い

 

 

 

 

もなかや、チャーム入れの巾着もいただき…

 

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

お昼は、ライズの果実園リーベルにて。

 

あれ?イベント…驚き(不参加ごめんなさい🙇‍♀️)

 

 

 

 

エルメスも、二子玉川は、実家があるので、夏と、お正月にまたきますね!と。

 

ありがとうございました。

 

エキップ、さっそくつけると思います。

 

感じたこと、知ったこと、などなどまた、時期が来たら、書いてみますね。

 

では、また。

 

翌日開封レポ