5月の弾丸箱根旅 2日目 湯本富士屋ホテルランチ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 

☆本記事は、楽天ショップさんからご提供いただいたお品のプロモーションも含まれています。

 

2日目です。

 

 

朝から鯛茶漬けおねがいラブラブ


にあじの開きで食欲増し増しキラキラ

ナス田楽も美味しかった。


 

お風呂もあまり混まずに快適でしたラブラブ

 

 

チェックアウトして、お昼は駅近の湯本富士屋ホテルの予定に。


まだ時間があったので、ちょっと散策。


 

箱根町の郷土資料館を。


内部は撮影不可でしたが、ちびすけと、楽しい塗り絵もできて、ちょっと頭がスッキリしましたおねがい


 

そのあと、ランチ。こちらで。

 

昔行った富士屋ホテルはこちら。

 

昨晩、懐かしい写真を発掘ラブラブ

こちらもクラシックでとてもよかった!

(この写真は後日削除予定)


 

 

今回は、湯本富士屋ホテル。


 

そろそろ紫陽花のシーズンですね。


箱根登山鉄道も乗りたかったな。

いつか、日帰りで紫陽花電車乗ろうかな笑


 

和洋中とあるレストラン、どこか決めきれず、なところに、ちびすけが「寿司がいい!」て。


大声で言うので、決まりました爆笑


お子様セット完食!寿司好きなんです。


大人の巻物もあげて。


 

うるさくなるから、奥の座敷の方が、他の方に気を遣わないので、、とリクエストで、締め切って、広々ニコニコ

 


 旅には、ご提供いただいたUVカットカーディガン を持っていき、かなり活用ウインク

くすみブルーの在庫が復活したら、お姉ちゃんにも買おうかとウインク 

とりあえず間違いないネイビーに。

 

その後は、夫と私がスイーツを食べたくて、前の日の散歩で見つけたこちらに。


 

九頭龍ソフトに、絞りモンブランウインク


みんなはパイみたいな、栗のお饅頭にしていました。

 

そうして、ちびすけと待ってるあいだに、みんながそそくさと駅前でお土産を買い、


ロマンスカーで帰宅キメてる

 

 

またまた飲みきれなかったコーヒーを持ち込み。


 

 

帽子とサングラスで、小一時間寝ました。



アフタヌーンティーリビングって、プチプラかわいいサングラスがたくさんですよにっこり
楽天fashionはアプリからの購入で、
SPU upにもなるし。

ちびすけにとられたネックレス。

 

義両親とは、小田原で、お別れ。


たった10分ほどでしたが、ちびすけは、じいじのお腹の上で、ぐっすりふとん1
 

さて、行きに買ったもの…。

荷物になるから箱、ショッパー無しです爆笑


 

帰宅してから、さっそく着けましたおやすみ


その話は、また。


 

こんな装備の1泊2日でした。


去年の旅行とほぼ変わっていないかな。


 

行きに食べたらーめんよだれ


 

日除けパーカーは手首まであり、薄くて軽くて、便利スター


色違いも欲しくなるニコニコ



これかわいいうさぎのぬいぐるみ

 

 バッファローホーン、この時期いきなりいろいろ入荷がありますねびっくり


軽くてつけやすいからな。


楽天で見ると、過去にいろんなデザインがあった模様。

 

 

これもけっこう好きかも。売り切れかな。

 

メルカリとかだと、さらにお宝ヴィンテージがあるかもですねニコニコ


そんな先週末でした。


いろいろあって、さらに弾丸旅だったから、今日はゆったりめに過ごします。


夫も腰が痛いみたい。


では、また!