初めて子連れでエルメスに行ってみたら #今日の歩数は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

【☆本記事は、一部、楽天ショップさんから商品提供を受けて投稿しています☆】

 

こんばんはスター

 

今日は、ジム、玉川高島屋、実家、用賀に行って、12,000歩でしたおねがい

 

お姉ちゃんのリクエストで、二子玉川の、ハンバーガー屋さん、シェイクシャックに行くのと、実家に寄るのが主な目的でしたが、

 

「ちょっとエルメスに寄ってもいい?キョロキョロ

 

って聞いてみたら、

 

「ああ、(ママがハマっているとばあばに聞いた、高そうなやつね…)いいけど…」凝視(ちょっとは興味ある)

 

と。

 

いうことで、初めて子連れで寄ってみました!ウインク

 

どきどきな反応は…。

 

※入店はご自由に、ご用がある方はお声がけくださいの玉川店さんへ…。混んでいないかなという平日のお昼時に。

 

まず、3歳のちびすけの反応は、薄めでした流れ星

 

 

シャネルのショーウィンドウの美しさには見惚れていましたね…。


ウェルカムオーラを出していただきましたが、一人でも敷居が高いおねがいラブラブ

 

 

エルメスの方は、???

 

という感じでした。ディスプレイの左下に、シルクで作ったアイスみたいなのがあるよー、と言ったのですが、むむむ?という感じ。

 

馬とかも興味ないみたいで、レアでかわいい、エポペのドラゴンのぬいぐるみもありましたが、反応せず。

 

世界観が深すぎるんでしょう爆笑

 

 

一番反応したのは、奥の、リビングコーナーの、ソファでしたうさぎのぬいぐるみ

 

(座っちゃダメと書いてあるやつです!ダメ~って言ってうさぎのぬいぐるみ

 

どんぐりランプは今はなくて、ホッ。


あったらキラキラ好きだから、絶対見たそうおねがい


こんなインテリアも楽しいかも?

 

「エルメス 家具」で検索したら、出てきました。

 

 
カッコいい色のバスティアが2個ありましたが、子連れで、用を足せる気もしなかったので、「見るだけです」オーラでしか居られずニコニコ

ちょびっとだけ、以前お世話になったスタッフさんとお話しニコニコ(私、見るからに実家ついでに寄った感じだったでしょう💦)

 

 

ちびすけが気になったのは、こういうのがある世界の場所です。

 

中3のお姉ちゃんには、馬具の鞍を見せて。「へぇ」って。

 

シルクの、ミステリーのやつを少し解説して。猫へぇ、って。額装の方が、好きかもですね。

(シルクは、今後のツッコミが怖く、ゆっくり見ず泣き笑い

 

あと、アクセサリーコーナーを見ていたら、

 

「このHのやつ、見たことあるような…真顔真顔真顔

 

と、エキップシリーズに、目が釘付け。どきどき。

 

(ちなみに、ショーケースの、バスティアも、ママのと同じ…と、かなり正視していました笑い泣き あなたもいる?便利だよ!と、気軽に言えないお値段で、ただ見る2人…w Hなくても、エルメスなことがあるということに気づかれた瞬間…笑ううさぎ

 

という感じで、撤収~照れリボン

 

滞在時間は、5分ほどでした。

 

ありがとうございましたお願い

 

デビューはこんなもので充分です。


ちびすけは、ハンバーガーと、ばあばが印象強すぎて、寄ったことも忘れているはず…口笛

 

 

さて、シェイクシャック宇宙人あたま

 

Wシャックバーガーと、チキンバーガー。ちびすけと、分けて。

 

アンガス牛がホロホロ美味しく、ハンバーガー、ちびすけ、3/5くらい食べていました。

 

チーズポテトLも、3人で2つ食べちゃいましたウインク

 

ちびすけが持ってきていた、トミカ。

 

 

広々、空いていました~おねがい

 

クラウディアのシュシュと、先日よくよく考えて選んだポロベアセーターと、最近気に入っている、ご提供いただいた、モアサナイトのピアスとネックレスを付けていますうさぎのぬいぐるみ

 

ピアスは、両耳で0.5カラットのもの、ネックレスは長い方が、1カラットのものです。45㎝まで長さ調整できて便利で、アレルギーも起きにくく感じています飛び出すハート

 

 

引っ張られても、触られても、ドキドキが薄い…!

そして、とてもクリアでキレイですおねがい


 

 

クラウディアのシュシュも、付けて行きましたニコニコ

 

めっちゃ映ろうとするちびすけw


店頭には、黒と、ゴールドが1個ずつあって、ちょっと(娘に気づかれないか)ドキドキ。

 

気づかれず、やっぱりさりげなくていいなーっておねがい

いつか譲る日が来るのかしら。


そんな話はまだできず。


 

お隣のフライングタイガーに寄り、ちびすけもお気に入りのサングラスを選び、ご満悦。

 

 

実家から引き取った、アルバムや、トロフィーの荷物は、こちらもタイアップでご提供いただいた、ネオバルーントート、ピコン気づき

 

軽くて、水で洗うことができて、教材とか、重たいものとか、運ぶのにぴったりですおねがい

 

家族みんなで、使っています。ミニポーチもついて、かわいい。

いろんな色や形があるんですよーラブラブ

 

こちらも、パリ買い付けのお品ですハート

 

これからの季節、タイダイ柄も気になりますラブラブ

 

お姉ちゃんが、お店で正視していたエキップたち…。

 

やっぱり、Hって、分かるのね!爆笑


ヴィドポッシュと、ミニエブはもう、黙認w

Hアイテムを、増やすのは、やっぱり、適量に!

 

 

ハマっていると、だんだん、麻痺してくるのですが、やっぱり、意識されていると、分かりやすいのかもねぇ。

 

 

今日はシルバーの人気シリーズも入荷があったように見えましたニコニコ

 

このときみたいに優雅な時間は、やはり一人の方が良さそう…!

 

 

朝、ご紹介した、シューズ、疲れにくく、とても良いですニコニコ

 

 

春休み中に、ちょっと子どもをエルメスに連れて行ってみたかったので、無事にさらりと、達成できて良かったですウインク

 

では、また!

今日の歩数は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する