新しいシューズでジムへ #私のストレス発散法 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

【☆本記事は、一部、楽天ショップさんから商品提供を受けて投稿しています☆】

 

おはようございますニコニコ

 

昨日はよく寝て、朝、なんとかエニタイムフィットネスに行ってきました。

 

子育て中、何時でも行けるジムはありがたいです日本国旗

しばらくぶりの、一人時間、リフレーッシュ!キラキラ


(昨日いただいたコメントのお返事はもう少々お待ちくださいお願い楽しく拝読しています、わかりやすいよう、承認のタイミングでお返事するようにしますネ。育児中で時間がちょっと足りていなくて笑い泣き

 

 

小雨が降っていたので、ブリッドアブラックGMに、500mlの水素水ボトルを2本入れることができます。

 

キレイ色のショルダーストラップ。

ブリブラも高いのでいくつも買えないけど目、こちらなら気軽にお着替え気分が味わえますリボン

 

 

こんなセットもありますね歩く

私は単品で購入していますが、色々迷っちゃう人は、セットもいいかも。


 

そんな今日は、

 

 

新しいPUMAのスニーカーをおろしました音符

 

大好きなネイビー×ピスタチオグリーン目がハート音符

 

履き心地も、超気持ちいい照れ

 

ウィメンズ ソフトライド レミ イーズイン ランニングシューズ

 

という名前のこのシューズは、その名の通り、するっと足が入ります歩く

 

かかとの硬さ、角度も絶妙で、靴ベラを使っているかのような、するっとした履きやすさに、履いている間も、姿勢がよくなるようなフィット感。


トレーニングに、ウォーキングによかったです。


この前靴を3足捨ててよかったおねがい

定期的な買い替え大事ウインク

 

モカシンパリのベージュのシェーブルのキラキラに憧れた、ちびすけも、キラキラのスニーカーに新調して、ご満悦ハート



クッション性も良くって、私のお気に入りのサンダル、FitFlopにも通じる感じで、素足よりも快適ニコニコ

 

サイトには、「楽ふわな履き心地」とありますが、まさにそのとおりおねがいアップ

 

新たなお気に入りアイテムになりそうですキラキラ
 

 

私はこの色が好きですが、黒や、白もあるみたいで、好評につき欠品が続いていて、今は、予約受付中みたいですスター

 

 

マラソン中、早割り特典もあるみたい!

 

スニーカーを新調したい方は、ぜひチェックしてみてくださいねおやすみ

 

今日のお出かけにも履いていきます♪

 

ブリブラの中は、こんな感じです。

 

先月、玉川店で、白のブリブラを久しぶりに見せていただき、かわいくって…目

 

欲しい、って、固まりました。

 

「白もほとんど汚れないって、お客様が言われていました!」

 

って。そうなのーー!?

 

その前の夏には、同じくタマタカで、ハイビスカスも見たなぁ…。

 

ベーシックな黒を押さえたら、色違いが気になる、今年ですえーん

 

1年間、かなり買い物&値上げ前の駆け込みもあったので、

 

2月、3月は、ピコタンロック

ブリブラ、ポップアッシュ

 

を、見送りましたーえーん

 

全部、色違いがあるから…。優先順位をつけて、限られた資金で、苦渋の判断です悲しい

 

いろいろ買っているように見える私も、もうすぐ3年目の最近はガマンが増えています。なので、あるものをカスタムして、楽しむぞー!飛び出すハート

(色違い欲しいけど、欲しいけど…!)

 

その分、1つ目とか、それぞれがものすごい欲しい方に、渡っていたらうれしいですおねがい

 

過去のブリッドアブラック関連記事

 

参考にしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

GMがきたら、買いたいなぁ。でも、PMもかわいいんだよなぁ。

イメトレしておかないと。

 

2回見送ったハイビスカスも、差し色として、最近気になっています。っていか最初からずっと気になっています爆笑

 

今日はしばらくぶりのお出かけです。


3人で、エルメスに寄れるか〜泣き笑い

チャレンジ!笑



では、また!

私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する