ブリッドアブラックのバッグインバッグでフォルム整う。ガーデンパーティーtpmとの比較も | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

こんにちはニコニコ
 
なぜだか、続けざまに出会えたブリッドアブラック。

予約もできないと聞いていて、黒は実物も見たこともなかったけど、7月、8月といつものエルメスで出会い、即購入決定ラブ

 

ということで、続けざまに我が家に来て。

 

色々、活用方法を模索しているところです。

 

バニティバッグとしたら、ちょっと大きくて、しかも底がぐにゃッとなるのが気になった、GMサイズ。

 

 

こちらのバッグインバッグ。(インナーバッグ)

 

アリーヌミニからお願いして、続いてガーデンパーティtpm用と、フリマアプリからオーダーさせていただいて、お世話になっている、SYRENAさんが、ブリブラGM用も作っていると気づき、今回もお願いしましたウインク

 

ブリッドアブラックのインナーバッグを作られている方は、ググったり、楽天を見た限り、SYRENAさんだけだったので、(SYRENAさんは、エルメスラバーさんで、お手持ちのバッグに合わせたバッグインバッグを開発されています)

 

生地の柄も選べて好みですし、底を厚くして、ぐにゃんとならない工夫をされているとのことで、オーダーしてみました。

 

 

オーダーのきめ細やかなやり取りがSYRENAさんで、実際に作られているのはお母さん!ということを先ほどInstagramで知りましたおねがいキューン

 

素敵なコンビネーション!

 

 

ガーデンパーティtpmは、ネゴンダのくったり&型崩れ&汚し防止のために、モアレ生地を外側にして、内側を花柄にしてもらい、追加してもらったファスナーポケット部分に、いまペガサスMMをしまっています。

 

半分サイズのポケットには、お伊勢さんやカードケース、バスティアがぴったりです笑

 

ブリブラGMの方もけっこう大きく、体積がほとんど変わらなかったです。仕切り用のポケットを作ってもらっても良かったかな。その方が革小物が傷みにくそうですね。

 

二つのサイズを比較してみました。

 

そして、同じくフリマアプリで、両サイドのスナップにかちっとはまるレザーのジョイントパーツもオーダーしていたので、それと、手持ちのショルダーベルトを合わせるとこんな風になりました。

 

 

動画で、実際の動きをお楽しみくださいウインク

 

 

Syrenaさん のオーダー先です。

 

 

ショルダーベルトは、以前渋谷ヒカリエに催事で出されていたショップさんから買ったものでお気に入りですが、名前を忘れてしまったので、時間がある時にインスタをさかのぼって探して貼りますね。

 

パーツはこんな感じです。すごい。

これはフリマアプリで見つけたものですが、色までかわいいブルーハーツ

 

 

 

 

 

適当な格好ですが、斜めがけだとこんな感じです。

差し色も可愛いと思いますし、やっぱりバニティ持ちも可愛いと思います。

 

ただ、子連れには、手が空くのが本当に助かりますウインクアップ
旅行などにもよいですねニコニコ
 
外が控えめな色でも、中を見ると華やかで、どちらも私、お気に入りです。ガーデンパーティは、特に中がよく見えるので、色や柄にかなりこだわりました。

 

↑右、やりすぎで、ツイリー取りました。なんかライブ行く人みたいでちょっと反省💦口笛

 

昨日はこんな風にして、銀座に行きました。

 

 

暑かったので、帰ったら、ポロシャツ全体に汗をかいていたので、ブリブラにも汗が染みこんでいましたガーン

 

そうすると、擦れたり、色落ちを考えると、肩掛けくらいがいいのかな泣き笑い

 

ダウンの季節とかなら、つるんとして気にならなそうですが。

 

 

カジュアルなお店にJKと行くのに、ピッタリでしたアップ

今週末の、学校のクラス委員で主催する大学ツアーの幹事にもぴったりそうニコニコ

 

出会うべく運命だったのかな。

 

ちなみに、娘は、2頭のロデオ・ペガサスを、チラっと見ただけで、ノーツッコミです。

 

母が何かを推していることにはうすうす気づいているとは思います笑い泣きあせる

 

 

ツイリーを巻いたり。

 

チャームをつけたり。

 

スターあっという間にパステル2個付けが定番化!

黒、夏に色が重いのでね泣き笑い飛び出すハート

 

ブリブラの斜めがけや、バッグインバッグが気になる方、ガーデンパーティなどのインナーバッグが気になる方は、ぜひSYRENAさんをチェックしてみてくださいウインクアップ

 

そしてフリマアプリを好きになってくれるとうれしいです。

 

では、また!

 

今朝の記事。

 

 

推してほしいアップラブラブ レビュー大歓迎ラブラブ

 

 

 

在庫あり