お礼:ジャンル別ランキング1位とちょっと裏話 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ

 

昨日は、メルカリ×偽物買っちゃった、の記事がバズり、アメブロで30代〜ファッションジャンルにて1位、今日も1位、アメブロ全体で7位から13位というふうになりました。

 

もともとファッションに強いわけではないし、

瞬間風速ですが💦

 

ありがとうございますニコニコ🥇キラキラ

 

お友達がお祝いにアイコンを作ってくれましたおねがい

カレ70 ジャングルラブを巻いています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりの、庶民的なエルメス疲れな、本音ダダ漏れも、よかったんですかね😳💦

 

 

夫は、私が銀座に夏休み娘孝行に行ったのと、コソパト(せっかく銀座来たからと2店舗、エルメス巡りを押し込みました)で、暑くて廃人になっているのを見かねて、夕飯を作ってくれましたニコニコ

 

 

湿度と撮影で、どんどん崩れて消えていくエッグスンシングスのクリームガーン

 

 

 

ハンバーガーと同時でいいと伝えたら、先にパンケーキで、8分くらい差があり、その間にみるみる泡が消えていきましたガーン

 

楽しい雰囲気、お味はまあまあでしたが、次は、冬か20年後かな…ショボーンと娘と話しました。(暑い日だったからね…💦)

 

広くて、水入らずの、会話は楽しかったですウインク

 

 

お供は、ブリッドアブラックGM。

 

ブリブラの記事も、メルカリほどではありませんが、ニーズが高く、昨日、フリマアプリでオーダーした、バッグインバッグが届きましたので、撮影も済ませています。

 

次の記事あたりでご紹介できればと思いますニコニコ

 

 

 

 

私は著者でもあり、ブログ歴も長いですが、戸田美紀さん、藤沢あゆみさんのこちらの本にあること、できてるかなと思いますウインク バズりたい人におススメですキラキラ

 

著書

 

 

 


 

裏話

 

30代〜ファッションジャンルに身を置くことは、実はちょっと迷いがありました口笛

 

私は、44歳で、あと2ヶ月で、45歳になります。

 

44〜45歳って

 

アラフォー❓

アラフィフ❓

 

ってちょっと迷いまして笑い泣き

 

一瞬ちょっとサバ読んで、アラフィフジャンルに移りましたが、なんか違う感が…。

ブロガーさんたちも、アメブロ主力ゾーンが多く、ベテラン感が。

 

どれでもないかな、

 

30代〜 なら、幅があり、いろんな皆さまと仲良くなれるのではないかと思い、選びましたウインク

 

 

というわけで、30代ではないし、

 

そういう理由でした。

 

コソパト

 

昨日はメゾンと丸の内に。

 

メゾンは…、知っているスタッフさんにちょっとご挨拶できた以外は、…でしたが、

 

次の店舗では、私が初めてメゾンでスカーフデビューしたきっかけになった、すてきなスタッフさんがたまたまアテンドしてくださり、ブログのこととか、著書のこととか、スカーフの記事のこと、ブリブラの話、他など、楽しくさせていただきましたニコニコ

 

 

そんな写真はまた別途、インスタやアメブロにupしますね。動画も撮ったのでリールにもすると思います。

 

ブリブラの記事や投稿のニーズも高いのです。

 

 

この記事では取り急ぎ報告とお礼までニコニコ

 

では、また。

 

 

昨日、PRのピナイ家事代行サービスさんがきてくれて片付けてくれた洗面所。

 

なぜかお弁当箱が笑い泣き

 

コスメ、入り切ってなく。

 

 

普段、洗面所に置くにはこんなじゃばらなポーチがいいウインクかなラブラブ