タマタカでツイリーリングやカレなどいろいろお試し | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはおやすみ

 

昨日は、楽天のイベントのあと、ライズに寄った後、お楽しみの、エルメス巡りにも…。


玉川高島屋のエルメス玉川店へ。

 

混んでいたら、少し見るだけ、というつもりでしたが、19時過ぎだったので、お客さんもだいぶお帰りで、ゆったり楽しませていただきましたお願いお願い

 

ありがとうございます。

 

ちょっとだけのつもりが流れ星お願い

 

おもてなしいただき、楽しくいろいろご紹介いただきました。


 

 

いろんなものが入る、エトリヴィエールショッピングニコニコで。

縦長で、スタイリッシュで好きです流れ星

 

 

玉川高島屋ショッピングセンターや、二子玉川ライズショッピングセンターに寄るつもり、満々だったので、ぴったりです宝石赤

 

 

ラーメン屋さんでは、ついついサブバッグを、棚に忘れてしまいましたがびっくり

 

 

まだ、見たことがないカレや、バンダナカシシル、ツイリーリングなど、いろいろご紹介いただきましたお願いベル


バンダナカシシル、ネイビー、かわいかったおねがい


好みでした!

 

 

 

 

そんなに長居をするつもりはなかったのですが、楽しくて、久々に、ホタルノヒカリ的な、閉店の音楽を聴いてしまいましたニコニコ

 

夜のデパート、エルメスって、ママからしたら、滅多に楽しむことができないので、かなり楽しかったです。

 

 

ツイリーが、また、続々増殖中なので、



気になった、ツイリーリングを試して。

 

これ、アフロピエロちゃんでなく、肩章だったのですね!

 

向きも、逆と思っていて。

 

付けてみたら、ちょっとピンクハートみたいで、魅力に気づきましたラブラブ

 

以下、参照、エルメスオンライン:

 

 

 

とても楽しくご紹介いただいたので、微力ながら、私も魅力をお伝えできればと…!

 

ちなみに私は、これしかまだ持っていなくて。

 

これが一気に、気になるレベル急上昇です!

ピンクと水色、好きですし。

 

ひっくりかえしたら、ちょっとアフロピエロちゃんみたいおねがいラブラブ


2通り楽しむことができる!?

 

こちらも素敵ですよね。

 

こちらも気になってきました!

 

 デッラカヴァレリアのマルチカラーは持っているのですが、やっぱりかわいい。

 

 

スプラッシュパークの、カレも見せていただいてびっくり。


こちらもダブルフェイスだったのですね、2色試させていただき、どちらもかわいく。

 

絵柄も細かく、気になる気になる…流れ星

 

特に、裏がネイビーのものが、手持ちにないので、グッと気になりました音符

 

 

こちらの、絵本のような、「トランペットを奏でる騎士」も、ご紹介いただきました。かわいい。

 

無地のTシャツなどに合わせると、よいのでは!とアドバイスいただきました流れ星

 

 

ツイリー用の、トリオミニも、2回目に試して。

やっぱり気になるな、って。

 

次回こそ、買っていそうです…!?

 

いや、やっぱり個性派に行くか!?!?もうちょっと悩みます。

 

お相手くださったのは、新人スタッフさんでした。

可愛らしく…!楽しく!すごく笑いました目がハート

 

いろいろ試させていただき、一緒にお勉強して、和気あいあいだったと思います。

 

ありがとうございましたベル


また、楽しい想い出がおねがい


すっぴんでしたが、勇気を出して、寄ってよかったですラブラブ



そして今日は、実家から、荷物を持って、帰宅しました。卒業証書とか、ロードバイクの輪行バッグとかニヤリ


これで、石垣島、佐渡島、新島に行きました口笛



 

今年出会ったバッグも、ガシガシ使えてきていますグラサンハート

 

これを使うと、縦長のバッグが延長に爆笑

 

新しい発見!

 

ついつい履き続けた、ユニクロのパンツも、ガシガシ。

 

二子玉川で、春に良さそうなボトムスをいくつか買えたのもよかったです。サブバッグに入っていますw

 

ユニクロ、飽きずにいいですよね。

 

これ、娘のお気に入りですウインク

 

 

そんな充実な、玉川ナイトでしたおねがい


では、また!