二子玉川楽天イベントに参加 #私のストレス発散法 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ


昨日は、お仕事、家族時間のあとに、二子玉川の楽天さんで開催されたイベントに、ご招待いただき、参加してきましたおねがい


お天気もよく、1人時間満喫キラキラ


ありがとうございますイエローハーツ



メルカリのときも、イベントに何回も参加しましたが、楽天も大好きで、本も書いているほど。


楽しみでしたラブ


実際に、楽天ショップさんとお話ししながら、商品を試すことができました。


ブログ、楽しみながら頑張っていてよかったですおねがい


こんな楽しい経験ができるのも、いつも読んでくださる、皆様のおかげですお願いキラキラ


ありがとうございますおねがい


気になっていた、ネオプレーントートや、



めちゃくちゃ評価高いですね不安



私はこちらのタイプの、ちびすけリクエストのピンクにしましたニコニコ


デニムシャツを試したり、(2色ともかわいくてかわいくて目がハート



こちらのショップさんは、好きな感じが多いという発見、ご縁おねがいラブラブ


好きな基準は、アクセや巻物が映えるベーシックな服おねがい




こちらは、ピンクゴールドをポチりましたラブ



バッグ、アクセサリー好きとしては楽しくてしょうがないおねがい


こちらのショップさんのショルダーベルトも可愛かったおねがい


ご近所用、巾着バッグも気になります。


ブルーか、シルバーで、悩んでいます。明日から買えるみたい。



気になっていた、モアッサナイトも試せてウインク

すてきおねがい


と、大きいのをポチ目がハート


ダイヤモンドに挟まれていますが、違和感ないですよねニヤリ


透明感がすごい好きだから、いいなと!




カジュアルな、イエローゴールドか、プラチナか、かなり悩み、プラチナに。でもイエローも欲しく、両方!


アメーバさんと、楽天さんからお土産をいただき。



ブログも、楽天も、お買い物も好きだから、かなり楽しいラブラブ



かなり楽しかったですニコニコ



楽天の社員さん、アメーバの社員さんも良い方ばかりでしたおねがい




昨日は、そのまま実家に泊まるつもりで。



いつもなら、夕方以降は、家族タイムですが、身軽な独り身ウインク


ライズでお買い物をし。



エトリヴィエールショッピングで行きましたが、アウターも入れていたため、入り切らず、さっそくボールアンドチェーンの、サブバッグが、大活躍ラブ




エルメスにも寄れて、楽しみおねがい


いっせいラーメンも、食べました爆笑


で、いま、実家でゆっくりしていますおねがい


楽天さん、ショップさん、ありがとうございましたニコニコ


気に入り、購入したものは、届いて、試したら、ブログでご紹介していきますラブラブ


さあ、今から実家の整理を手伝い、夕方からはまた育児など…。楽しい時間は、あっという間ニコニコ


※コメント、メッセージお返事遅れてすみません、帰りに電車の中からお願い


では、また!


私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する