【開催済】新宿伊勢丹メンズ館イベントで、ツイリーを | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ


昨日は、新宿に用をまとめ、伊勢丹に。

主には、13日から始まった、メンズ館イベントを楽しみにおねがい


小物充実、色味がブルベサマーさんに似合うの多し(昨日はエタンの革小物充実おねがい)、骨格的にもカジュアルが似合う私は、シンプルなスウェットやアクセサリーも見たくて。


ちなみに、前回秋に買った、トゥアレグのアクセサリーはもう入荷がなく、ベルトバックルくらいだそうです。




去年春には、シルバーアクセサリーも充実で、アンシェネリングも買えたし💍ウインク、女性が行っても楽しいですよにっこり



明治通り沿いのディスプレイ。かわいい〜ニコニコ



本館、ボリードポーチ、充実でしたね。




よく知るスタッフさんに、私がおススメいただいたのは、こちらでした。



メンズツイリー、クリケティス、だそうです。



ノーマークでしたが、ぜひ〜ウインク


と言われ、選んでいたら、


「あ、でも、大好評につき、お一人1日1本までなんですお願い


笑い泣き


そうなんですね。そっか、三越のイベントもそんなルールだったような。(ノーマークでした!)


参照、エルメスオンライン。その時間にちょっと残像がありました。


ブルーペールの、ピコタンロックにも、服装にも合うとニコニコ


たしかに〜と。






馴染み良いですねニコニコ


あとは、暗めのカラーが多かったけど、じっくり見てると、ドラクエの、ロトの紋章みたいなのがあったり、じわじわきました。



また見に行こうかな?



4月2日まで、開催中、予約不要です。




シュヴァルパンク、カシシル65も、いったん売り切れ、また、近々、入る予定があるみたいです。グリシネ、私が行ったときはなかったけど、入るみたい。赤も可愛かったですウインク


マリンもいいねぇ。


↓ バイマ参照 左のH100 、HERMES Faubourg of Dreams、フォーブルの夢も、かわいかった〜。


左下に、ペガサスがウインク


アクセサリーも充実していましたよウインク



私は週末は家族タイムなのと、混雑苦手で、行きませんが、気になる方はぜひニコニコ



バッグもちょこちょこ入りますよニコニコ


秋は、ヴィドポッシュ狙いで通いました。


では、また!