サーティーワンアイスのさくらフレイバー #食べてみたい桜の新商品 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちは目

 

今日も15℃くらいと、寒かった東京です。

 

子どもたちと、PRでいただいた、亀戸ごっつさんのらーめん、アイス、ノート買い出し、病院に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

 

桜はとこどころ見ることができましたが、なかなか青空は拝めないですね。来週からの入学式、新学期、どうなることやらニコ

土曜から火曜まで、雨の予報です無気力

 

まあ、雨は降っていなくて幸いと、ノートを買いに行った、アリオ北砂の中で、遊んだ後のちびすけが「アイス食べたい~」って。

 

サーテイーワンに寄ることに。

 

ちびすけは、コナンコラボの、爽やかなブルーのもの。

私は季節を感じたく、桜。

 

お姉ちゃんはコーンで、クッキー&クリームと、なんかシュワシュワソーダなものにしていましたニコニコ

 

 

桜のフレイバーのものは、酸味もあって、桜餡みたいな感じでした。久々のサーティワンでしたニコニコ


隣のクレープ屋さんには、女子中高生の列がw

気温の問題かな泣き笑い

 

メルカリでおもちゃを売ったポイントで、お会計ウインクキラキラ

 

通り道の桜は、こんな感じです。

 

 

お共は、ブリブラで。

 

 

亀戸緑道の、桜。

 

 

キチンと写真を撮る気も失せるニヤニヤ曇り空w

 

目的地は、ごっつさん!

 

 

サッパリ指定にしなかったので、かなり濃厚でしたおねがい

 

定期的に食べたくなります。まだ、濃さと量のバランスがつかみきれていませんがニコニコ

 

 

こちらは、西大島の橋のそばの桜。

 

日当たりがいいのか、もう、葉も見えています。

 

 

アリオでは、今日までというこんな滑り台もあり、ちびすけは、5分×2回、パワフルに遊んでいました。

 

 

病院でも、遊びまくり。

 

お姉ちゃんのアレルギー検査は、ほぼ全無しベルと、ラッキーな結果でした。

 

鼻は、風邪だったようです。

 

途中で、転校先の学校から、お電話をいただき、持ち物や時間などを、教えてくださりました。優しいラブラブニコニコ

 

楽しみですキラキラ

 

そんな私が、今回のお買い物マラソンで、買ったもの。

 

クラウディアのトワルも欲しいなーって思うのですが、やっぱり高い!ボリューム感のあるシュシュ、淡いピンクを探して、これを試してみることにウインク

遠慮なく使えるプライスのものも重宝だなと。

 

これも、疲れたときのママのご褒美用に、まとめ買いニコ

リンツのチョコ、間違って捨てたのか、誰かこっそり食べたのか、10個以上、どこか行ったんですけど泣き笑い

 

誰~!?w

食べてもいいよとは言ったけど、ちょっとは残してよねw

ということで、3袋w

 

これの黒を買い足して、

 

リピ買い特典もあったので、いつものお米も頼んで、

 

またまた、時計が気になるから、シリコンバンドのリピ買いで、ピンクを選んで。

 

これは、前回のマラソンで頼んだ、ぼーのさんのらーめん♪

買い回りの常連です。むちむちしていて美味しいチュー

 

お姉ちゃんがLOFTで選んだノートはこんな感じでした。

ギリギリになっちゃって、Amazonでも間に合わないかもだったので、買いに。最近近所に本屋さんも文房具屋さんもなくて、困っちゃいます。前は、TSUTAYAがあったのに。

 
Flagsさんからのメルメガでは、金の高騰、為替の影響により、また価格改定を余儀なくされて、という告知がありました。
 
ジュエリーや、ハイブランドを買うなら、いつでも今、なのかもですねプンプン
買っておいてよかったな、もう手放せない…えーん
 

こういう季節っぽかったのはどこへ行ったのかしら。

 

今日は、ヒートテックに、L.L.beanのネルシャツを着ていました。

病院には、ポロベアトートで。

 

そうそう、ラルフローレンの、高島屋とかにある、こういうのや、タオルハンカチは、ライセンス商品だそうです。そうなんだ~。

 

実は、風邪などで、お片づけの道、半ばなお姉ちゃん。

 

最後のレイアウト変更という、タスクが残っていますー!

 

 

最後の最後は、私も手伝わなきゃかなー。

 

「手伝わなくていいよ!プンプン

 

って言われるのですが、ぜったい一緒にやった方が早いですよね。


とはいえ、3歳を見ながらは、なかなか難しいというところ。

そんな風に、春休みが、終わりかけています。

(長男は、パパの家で、受験のご褒美のゲーム三昧していますw)

 

学校や幼稚園が始まったら、ランニングとか、再開したいな~。このところ、太った気がします泣き笑い

 

では、また!

食べてみたい桜の新商品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する