ピンク気分の時計ポーチとバッグインバッグ #これがないと生きていけないもの | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。かわいいもの、バッグ好き。

【☆本記事は、一部、楽天ショップさんから商品提供を受けて投稿しています☆】

 

こんにちはウインク

 

エルメスのシュシュのクラウディアを、黒にした私ですが、やっぱり淡い色や、ピンクも好きですニコニコ

 

あと、皆さんもお気づきと思いますが、骨格の問題か、手首に巻くものも大好きですニコニコ


なので、ケープコッドの替えベルトは、いま3種類あります。

 

 

スマートウォッチのベルトも、付け替えて楽しんでいますニコニコラブラブ

 

これを収納するのにちょうど良いケースを、替えベルトと言えば、の、MANO-A-MANO_WOMEN【時計ベルト】さんに、ご提供いただきましたリボン

 

くすみピンクラブラブニコニコ

 

 

ヘロヘロしていた、ベルトが、収納できましたアップ

 

埃避けにもなるし、旅行先にも持って行くことができます目クラッカー

 

 

スマートウォッチも入りましたスター

 

寝る時は、睡眠ログをとるために、スマートウォッチをはめているので、携帯することもあるかなと。

 

 

こちらのポーチですラブラブ

 

以前もスマートウォッチの替えベルトでレザーのベルトを買いましたニコニコ


 

くすみ系と言えば、こちらのレザートレイも、時計や、アクセサリー置きに、重宝していますラブラブアップ

 

マラソンのときはいつもすごいセールしているお店ですリボン

 

昨日ぽちった、シュシュももう届きました。

ピンクと迷いましたが、ちょっと大人っぽい、紫にしましたニコニコ流れ星

 

 

パイピングが、だいぶベージュですが、外遊びや外食のときに、汚れを気にしなくて済みそうで、良いですウインク

 

 

こちらで、ポチしました。やっぱり黒やピンクも惹かれますニコニコ

 

 

そして、お片づけで発掘した、Baby-G、デザインに一目惚れして、8年くらい前に、楽天ショップさんで買ったものウインク

 

ちびすけと、公園遊びなどしたり、抱っこしたりするのに、いつもの時計だと、あたりが気になって、昨日は、幼稚園バスの時間が分かればいいという、小さ目BabyGを見ていました。

 

リアル店舗の、クロックハウスさんにも行って。

 


今って、大人の女性向けの、BABY-G-MSというシリーズが出ていて、ソーラー電池で、電波での時刻合わせが、かなり標準になっているみたい!

 

白もありますが、この黒×ピンクゴールド、かなり気になりましてお願い

アラフォー、アラフィフ、アラカンにもいいみたい。欲しいーw

 

幼稚園中3年間、使えば、元取れるかな!?と思いつつ、今日はとりあえず、あるもの大事にで、ラベンダーを復活させてみます目がハート

 

そうして、いつもお世話になっている、SYRENAさんから、お着替えの、バッグインバッグも届きましたウインク

 

今回も、モニター兼ねて、ご提供いただいています。

 

 

今回は、私が、カバセリエが、ベーシックカラーのエトゥープとゴールドなので、気分転換に、外側をピンクのモアレ地、内側を、新柄のお馬さん×ストライプにしてみましたニコニコ

 

かわいい!

 

ポケットは、ゴールドで作っていただきました。

 

アリーヌミニの、インバッグもお着替えを。

 

 

オーダーしたのは、2週間くらい前ですが、これも、ピンクと、ラベンダーでした流れ星

 

今回のインバッグは、下に底板をはめて、作った試作品。

 

安定感があって、こちらもいいですねニコニコキラキラ

 

持って、エルメスに行ってみますウインクベル

 

動画です飛び出すハート

 

 

お片づけで、埋もれていたびっくり

 

フェイラーのお馬さん、タオルも発見スター

 

お片づけって、こんなに自分が好きなものに囲まれていることを、思い出せてくれます照れ

 

そうそう、娘の部屋も、昨日の0時ごろに、無事終わりましたびっくり

大変だった~音符

 

 

SYRENAさん

のインバッグは、こちらから、オーダーできます。

 

皆さんの過去のオーダーの、作品なども見ることができて、参考にしています。

 

 

お馬さんスター

 

これが、半年前に作ってもらった、インバッグです。

 

秋っぽい色だったので、春色に。

 

 

バッグを楽しくキレイに使うために、私は、インバッグが欠かせません目がハート

 

 

今日は今から、2ヵ所、PRに回ります。

 

新インバッグを使って、アリーヌでお出かけしようかなキラキラ

 

在庫あり、アリーヌミニおねがい

 

 

シュシュも、必需品ですね!

 

エルメスのクラウディア、在庫あり。