カバセリエ31と、46のかわいくて機能的なハンドメイドバッグインバッグ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

カバセリエのバッグインバッグができあがりました!さっそく使っていますウインクラブ

 

 

自立が難しい1枚革のカバセリエ✨

かわいくて、軽くて、身体に沿い

好きなんだけど、

 

 

 

ピッタリで、かわいく、汚れ防止になり

ポケットつきで、形崩れも防いでくれる

バッグインバッグがあったらなあ…🤔

 

 

ということで @syrena_bag.in さんに相談🍊して、型紙から作っていただきました。

 

 

柔らかさや高さなど、

こだわりがいろいろあったので、

 

 

 

 

現物をお送りし、採寸してもらい

生地や接着芯の硬さ、型紙にこだわって

いただき、動画やり取りなどし

試作数回していただき…

 

 

カバセリエの柔らかさを生かしつつ、

そっと支えて 深めの場所(防犯面にも安心)に充分なポケットを配置していただき、小物類も収納可能に🉑

 

ますます、機能的なバッグになりましたおねがい

 

 

 

完璧といえるバッグインバッグができあがりましたおねがい

皆さまのオーダーの期待にもかなり応えられると思います❗️

 

 

 

 

私は、リバティ柄のちょい見えを狙い、上から2cmの高さにしてもらいましたが、もうちょっと浅めなどのオーダーも可能ですピンクハート

 

好みですねウインク

 

46の方は、上から7cm位置で、ポケットぐにゃんを半分支えるくらいの位置にしてもらいました。

 

 

 

お値段もお手頃で、柄も選べるし、サンプルもフリマアプリにたくさんあります。

 

気になる方は、 @syrena_bag.in さんに

お問い合わせ、あるいは、リンクから

オーダーしてみてくださいね🍂

 

 

 

 

ご尽力ありがとうございましたキラキラ

 

私は、アリーヌミニ、ブリッドアブラックGM、ガーデンパーティーtpmのバッグインバッグを作っていただいていますおねがい

 

 

 

お友達のもすごくよかったんですが。

カバセリエには、仕切りがあった方がよかった。

 

 

 

他にも仕切りには、このあたりを活用しています。

 

 

 

 

 

 

巾着型も良いですね。

 

 

カバセリエの良さが広まり、価格も上がってきてると感じています。getするなら次の価格改訂前に?

 

 

 

 

 

私、3つ笑い泣き

 

 

 

あ、シエナさんは、ピコタン、ドゥブルセンス、ミニエブリン、セリーヌなどなど、いろんなバッグのバッグインバッグが作れますよウインク

 

すごい。お好みの柄を見つけてみて✨
 

では、また。