エルメス オールレザーのシュシュ クラウディア #最近大人買いしたもの | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ

 

お片づけ春休みDay2.です。

 

3月31日(日)に、ギリギリで一人で買いに行けたものは、シュシュでしたニコニコ

 

先日、用事の後に、ぷらっとエルメスに寄ったとき、

 

「珍しいものとしては、こんなものがありますよラブラブ

 

と、見せていただき、あら、かわいい目がハート目がハート

 

って思って。(高いから)「検討しますおねがい」と言って。

 

私は、以前はバナナクリップとか、バレッタとかを使っていたのですが、最近は、髪の毛が痛むのを気にして、ほとんど毎日、コットンのシュシュを使っていますニコ

 

リバティとかのお気に入りの色を7つくらいで回しているほどシュシュ好き。

 

このお品は、オールレザー。

 

しかも、もちろん、エルメスのお品なので、高いので、いつものスタッフさんにも相談して。というか、あれば欲しいです、って伝えて。

 

でも、そのアポのときは、タイミング惜しく、1点だけ入っていたものが、直前で売り切れてしまっていて悲しい

 

再入荷は未定。パリは出たみたいだけど…飛行機、何日後に倉庫、検品を通って、店頭だしされるかは未定で…。予約もできなくて…、入学式に間に合うかも微妙だし、入っても抑えられないし、と。

 

私も入荷を聞いて、すぐに子連れで買いにも行けるか、微妙で心配でランニングどうしようかな、って、ソワソワしていました。

 

他店では、3色入荷予定があると聞き、どうかな?と未入荷時点で、相談しにいくほど迷っていて。

 

最初に見せていただいた1点は、やはり売れてしまっていて。

 

どうしようどうしよう、やっぱり、予約だと、確約じゃないとだから、実物を見てからにしましょうかね、と話していて。

 

入荷連絡もできないから、毎日お電話で聞くしかないですかね~って、作戦を立てていて。

 

31日の夕方に、毎日のようで、恥ずかしいなと思いながらも、どうかな?と入荷を聞いてみたら(聞き始めて、3日目くらい)、いつものエルメスには、まだ到着してなくて、他のお店が、

 

「今、3色、1点ずつ、ございますリボン

 

とのことで目!ばばばと身支度をして、

 

慌てて見に行きました~!

 

見に行ったら、幸い、3点並んでいて。

 

1つ1つ、試したら、かわいくて、絶対欲しいなぁ、と思ってお願い

 

三面鏡でしっかり検討させていただきました。

 

 

「革物はご縁ですし」

 

「入学式に使うご予定があるならぜひラブラブ

 

「他のスタッフも、無事に出会えて、喜んでくれると思いますよおやすみ

黒推しだったんですよね?あって、試せて、よかったですねハート

 

と、背中を押していただき、

 

「はいっ!明日から、しばらく、一人でエルメスに来ることもできないし、ここで買っておけたら、入学式準備、ホッとしますほんわかお願いします!」

 

と、購入しました。

 

前回相談した、スタッフさんにも、伝えてくださるとことウインクアップ

 

 

おりぼんが、2024年のものに!!お願い

 

年度末だったので、プチ感動でした。

 

毎年、このくらいの時期に届いて、切り替わるんですって。

 

そうして、うれしかったときの恒例の、屋上に上り、撮影しようとすると、桜が咲いていましたお願い

 

 

しかも、閉店間際で、貸し切り状態照れラブラブ

 

すごく日当たりのいい場所だから、早く咲いたみたいです。

 

一人お花見、うれしかったですー!

 

 

暗い中で撮影したので、かなり苦戦していますが、こんな感じですおやすみ

 

 

買うかどうかと、色を、ゴールドと、ローズサクラとで、迷っていたのですが、ローズサクラは、時計のベルトで楽しめているし、やっぱりこのハリ感、ボリューム感がステキ!と、思い、色は、まず黒にしましたおやすみ

 

ゴールドも欲しいですが、ブルベな私には、華やかすぎてえーん

 

羊の革です。すごくブランドばれしにくそうで、使いやすそうでほんわか

 

シャネルにも、シュシュがあるようですが、入手困難みたいですよ~、とスタッフさん。

 

※シールはまだ剥がしていませんので、青ですが、シルバーですクラッカー

 

 

クルクル動画です。

 

 

難しかったけど、付けて撮ってみました。

 

普通に、2重巻きで、ちょうど良い感じですおやすみ

 

 

とても気に入りましたラブ

 

 

 

お店で、いつも使っているシュシュと比べたら、それはそれで、満足していたのに、やはり、満足感がさらに高くって、価値を感じました。

 

私本当に毎日のように、手首に、シュシュをつけているんです。

さすがに、日常使いはできないですが、うれしいです。

 

 

飽きずに、失くさず、長く、使えますように…!

 

色が、黒なので、バッグの中で、少し見えにくいのだけが、惜しいところ。

 

 

合わせて使いたい…おねがい

 

 

そうして、すでに、こちらもお高いのですが、カジュアル使いのトワル地も気になっています目がハート

 

こちらは、これから、ナタ・ローズサクラ・オレンジ系が、入ってくるそうです。楽しみで。でもちょっと、また欲しくなったらどうしよう、ってワクワクとも、ビビっても、います笑い泣き

 

参照:エルメスオンライン「クラウディア」

 

悩んでいて、入荷を待っていた数日。

 

いいシュシュって、どんなのがあるんだろう?と、楽天で、高い順で見てみたら、シャネルのシュシュが出てきて、

 

あとは、あまりないみたいです。

   

そうそう、他店では、カシミア地のシェーヌダンクル柄のものも、見ましたね…!

 

私は、式典用に黒がいい気分だったので、違いましたが、柔らかく心地良さそうでした照れ

 

 

カッコいいですね!

 

シャネル好きな方は、シャネルでお探しでもいいのかも。

 

顔のすぐ近くで、まとえる幸せ、エルメスファンとして、ピアスもですが、とてもうれしいですウインク

 

今までは、こういうのがあったのですよねベル

 

この日は、暖かくて、大好きなfitflopのサンダルで、駆け付けました。また、サイズ・色、抑えておかないと…。もう、4代目くらいです。

 

 

キラキラビジューがかわいくて。

 
さっき、前回のマラソンで購入していた、こちらも開封してみたのですが、こちらもこちらでかわゆさがうさぎのぬいぐるみ
 
中学校の入学式は、レザーで、幼稚園の入園式は、こちら、っていう感じで使い分けてみようかと思います歩く
(引っ張られたり、突っ込まれたり、失くしたらいやだし…w)

 

 

バッグもですが、いつも使っているアイテムを、アップデート、アップグレードできるのってとてもうれしい!

 

そう感じました。

 

お片づけのお供、これのストックが切れていて、マラソンでポチらねば…。売り切れ大丈夫かな?

 

 

そんなわけで、入学式前の今週、心穏やかに過ごせていますおやすみ

 

「日曜日中に入荷があってよかったですおねがい明日以降だと、3歳児と来なくてはだったから…(駆けつけらないえーん)」

 

と話したら、「お子さま連れでもぜひおねがい」て。

 

え、いいんですか?いつか…ニヤリ

 

カチューシャと合わせたらぴったり。

 

 

ボリードに巻く、ツイリーも、買ってあるし、桜も、ちょうど良いタイミングで、入学式を迎えられそうですウインク

 

 

エルメスのシュシュは、各店、順次入荷しているのですが、1個ずつとかの入荷だったり、数点ずつしか入荷がなかったりするみたいで。

 

オンラインの方は、試してみたら、黒も、ゴールドも、20個以上あるみたいだったので(ローズサクラは直近では、3個でした!)

 

私みたいに、使う予定が合って、お急ぎの方は、オンラインの方が、確実かもです。色違いの返品交換もできそうですし。(と、お友達からアドバイスいただきました!

 

まさに、大人のための大人買いでした。

 

入学式スーツ、アップデートしていないし、保護者会3連チャンとか、頑張るから、自分で自分のための…ですニコアップ

 

では、また。

最近大人買いしたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する