ご近所、子連れに便利な軽々巾着バッグ #自由を感じる瞬間 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

【☆本記事は、一部、楽天ショップさんから商品提供を受けて投稿しています☆】

 

こんにちはウインク

 

爽やかな晴れの日で、新年度が始まりましたスター

 

子どもたちも進級。今週は、一緒に過ごして、整えながら、お花見散歩など、ゆったり過ごしたいと思いますニコニコ

 

先日、イベントで知った、earth valleyさんの巾着バッグウインク

 

こちら、薄着の季節の、お迎え、ご近所バッグの本命になりそうです流れ星

 

特徴は、

 

ベル色が可愛い

ベルPUレザーで、光や、水に強い

ベル軽い

ベル500mlのペットボトルと、いつもの小物が入り、簡単に出し入れ可能

ベル肩掛け、斜めがけ可能

 

シルバーに、しましたが、他にも大人かわいいくすみカラーが全6色流れ星

 

 

ゆらゆら感を撮影しましたニコニコ

 

 

167㎝の私が、一番長くして、斜めがけしたら、こんな感じです音符

 

102cmまで伸びます。

これなら、滑り台も一緒に滑ることができそうおねがい

 

 

お昼にご近所中華ランチに出たときです。

 

下はユニクロのスウェット。

 

底が、ピコタンみたいにしっかりしていて、柔らかですニコニコ
 

カードケース、小銭入れ、鍵、スマホなどすっぽり。

 

 

 

 

 

紐をギュギュっと絞らなくても簡単に使うことができますニコニコ

 

 

お値段もお手ごろなので、さっそく、自転車かごに。

 

 

巾着型で、防犯面も安心です流れ星

 

こちらですベル

こちらは、さらに人気な本革トゴレザーおねがい
 

 お試しさせていただき、ありがとうございましたニコニコ音符

 

フェイラーの、UNIバッグを、秋冬の間、保育園送迎バッグにしていましたが、春夏の、レギュラー入りになりそうです。

 

 

ご近所中華ランチ♪

 

 

そのあとも、のんびり過ごしていたら、エルメスで、買いたいなーと思っていたものの入荷があると、気づいてびっくり不安流れ星

 

今日から、春休みで、エルメスに行くなら子連れじゃないとだし、取り置きとか、見比べとかもできないから、慌てて着替えて、一人で夕方、行ってきました爆笑あせる

 

 

そのときは、カバセリエに入れ替えて。

 

何も考えなくていい、オックスフォードシャツでおねがい

 

着いたのは、17時ごろでしたが、見たかったもの、1つずつ、入荷していて、まだ他の方が買われていなくて、無事、試着して、購入できました流れ星昇天

 

かなりうれしかったです。

また屋上に登る笑い泣き

 

 

リボンも、気づいたら、2024年のテーマのものに変わっていました!

 

こちらは、また今度ご紹介しますねニコニコキラキラ

こちらの記事で、迷っていたものですよ~スター

 

 

そうして、今日の午前中は、娘の脱毛の解約の件で、急きょ娘名義の銀行口座を作らないとで、ちびすけも連れて、3人で、月初の郵便局へ。

 

忘れ物もして、1回取りに行きましたがニヤニヤ

 

そんなときは、こちらのバッグがきちんと感もあり、A4も入り、気に入っていますよ~流れ星

 

 

ソバニさんのこちらのトートも、色違い欲しいほど、気に入っていますニコニコ

 

スニーカーも、ネイビーを買い足して、グレーは、もう処分しようと思っていたのに、明るい季節になると、淡い色も重宝で、ついまだ履いてしまいます。

 

 

もう一足、必要かしら??

 

眠っているもう一足を出そうかなニヤニヤ

 

(スリッポンタイプが、好きすぎて、3足ありますー!ニコニコ紐の絡みつきストレスがなくって、らくらくで、好きです)

 

 

昨日は、夏日で暑かったので、エルメスにもサンダルで行ってしまいましたニコニコ

 

慌てていたので、すっぴんで。

 

でもだいたい、そこのエルメスに行くときは、汗をかいていたり、すっぴんだったりするのですが、いつもご丁寧に対応いただいています。

 

いつも、キチンとできるわけじゃないよね!

 

ってご理解いただけていてありがたいです。

 

今度、お子さま連れでもぜひ〜ウインク

 

って、言っていただきましたおねがいドキドキ💓

 

好きなものを、好きなように取り入れられる生活、自由でストレスなくうれしいですーウインク流れ星

 

サブバッグ、気軽なバッグ選びのご参考にされてください流れ星

 

この前こういうのをようやく発見したから、これ使いますニコニコ

 

お手入れラクになります。

ツルツルすぎるのもヤなんだって。

 

 

 

 

 

では、また!!

自由を感じる瞬間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する