桜はまだだけど、桜色の日本橋で色々迷って #今日のコーデは | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

【☆本記事は、一部、楽天ショップさんから商品提供を受けて投稿しています☆】

 

こんにちはニコニコ

 

先週末は一人行動でしたが、今週末は、家族とお出かけしそうです。

 

末っ子も、保育園を卒園しましたベル

しばらく一緒に春休み。

 

昨日は春の嵐でしたが、午後は晴れて穏やかで、まるで5月のような晴天に。そのすきに、転校手続きで銀行に寄ったり、ちょっとエルメスにも寄ったりと、用事を済ませました。

 

 

光飛ばし過ぎていますが爆  笑

 

こんなコーデで行きました。

 

前日に、ラルフローレンでびびっときて買っていた、キャメルカラーのリネンシャツと、エトゥープのケリーベルトと、ペガサスがリンクしました爆  笑

 

楽しい流れ星

 
スプラッシュパークのツイリーも付け替えて。
 
(眉毛なし…wは、見ないでくださいw)

 

このシルエット、素材、私着やすいみたいですラブラブ

 

 

 

ローレンのこちら、好みですおねがい

見たらやばいだろうな…、池袋にあるみたい

 

 

コロンとした、ピコタンロックを持つとき、A4書類を折りたたまないと入れられないのが困るところですが、

 

こんなとき、イベントで知った、楽天ショップさんの、SobagniさんのエシカルレザーのA4すっぽりトートが、活躍。

 

 

スッキリトート。シルバー、ゴールド、ローズゴールドなどがありますスター

 

10年持つ耐久性、ビーガンレザーです。

重さは、たまご1個分で、軽々ウインク

 

シルバーかな、って思っていましたが、欠品中だったので、ローズゴールドにしたら、春にピッタリですラブ

 

 

 

シルバーは、夏とかにいいのかな?

カッコいい感じになりそうで、ピンクゴールドは可愛さも残って、使いやすいです。

 

ピコタンのブルーペールと、ピンク×水色もできて満足ラブ

 

 

軽々と、向かった日本橋。

 

コレド室町も、

 

 

 

日本橋三越も、申し合わせているかと思うような、桜模様ベル

 

 

きれいでしたラブラブ

 

 

オンラインと、店舗で見て、迷っているアイテムがあり、三越にも入荷予定とのことで、どうしましょー!びっくり(とはいえ、入荷予定で、まだ現物がない。色違いはある)

 

という相談をさせていただいたり、色々見せていただきました。

 

入荷のタイミングを計って、実物を見に行けるように調整します。

 

もし春休み中の入荷だとしたら、ちびすけの、エルメスデビューは、三越かも…爆  笑

 

いいかも。行きやすいし、伊勢丹や銀座より、空いています。

 

エポペシリーズとか、大反応しちゃうのかな。

 

 

迷っているアイテムは、黒と、ピンクで迷っています。

 

どっちも使えるので、本当に迷います。

 

ちなみに、ちびすけは、ピンク好き、ピンク推しなので、両方を見比べたら「ママ~ピンクにして~ラブラブ」「っていうか、貸して~」「ちびすけにも買って~」って言うのもちょっと怖いです。

(っていうのを理由に黒にするかもw)

 

こちらのクラウディアのシュシュで迷っているのです。

エルメスオンライン『クラウディア』

 

黒とゴールドを見たのですが、かわいくてラブ

 

そんな昨日は、ポップアッシュはピンク、アクセサリーはシルバーでした。

 

暑がりなので、コットンシャツや、帽子は重宝。

 

夏場はお化粧も落ちやすいので、外を歩くときは、すっぴんに日焼け止めで、帽子をかぶって、歩きたいなというのが正直なところ。

 

こういうの、あると便利ですよね!

 

 

エルメスの、こんな感じのも、試させていただきました。

 

デニム、かわいかったーおねがい音符

 

バケットハットも、かわいい。

 

 

結局、エルメスと比べたら、お手ごろに…、ラルフローレンで、帽子を買い増しおねがい

 

白とネイビーがあり、何にも考えなくていい、ネイビーにしました。

 

 

タグもさっそく切ってもらって、今日のお出かけから使う予定ですおねがい

 

昔はこの、チノカラーを、ヘビロテしていました。

 

エルメスとラルフローレン、帽子や、ポロシャツ、ブルゾンなど、ジャンルが重なりますびっくり

 

全てをエルメスで揃えるのはキビシイので、最近はMIXコーデが多いです。

 

増殖中で、エルメスのスタッフさんにも「最近ラルフローレンにハマっているんですか?」

 

って、バレちゃいました笑い泣き

 

すみません…!

 

ファンデーションなどつきやすいけど、使いやすい、白系は、プチプラにしようって思って、選びました。

 

今日はまた、早稲田に行ってきまーす!

前回の続きも書けていないので、書けたらと思います。

 

では、また!

 

今日のコーデは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する