卒入学式のヘアアクセサリーに、カチューシャを | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはおねがい
 
今日は、午後保護者会兼、6年生を送る会的なものでした。

 

ちょっと、きちんとした格好をするなら、その前に、カチューシャや、ブローチなどを見てこようかな。

 

と、昨晩、急に思い立って、朝早めに、出かけました。

 

パールのネックレスも着けて。

 

小雨は降っていて、デパートも混みだす前で。見やすく。

 

https://thehairbar.jp/

 

ニューヨークの、ソーホー発のこちらのブランドの、マットシルバー控えめキラキラ、ヘアアクセが、私に似合いそう、と気に入って、カチューシャや、バレッタを試しましたおねがい

 

 

痛くなくて、さっと付けられて、パッと明るくなる。

 

これはなかなか探しても見つけるのは難しい…。

ラスト1点泣き笑い

 

購入を決めました。

 

華やかな、バレッタも、気になりましたが、この後、エルメスでまたまた出会いがあってびっくり

 

お見送り。

 

後から気付きましたが、手持ちのアレクサンドドゥパリのバレッタやシュシュで、良さそうです!

 

 

 私の白は小さめな方です。⇩のサイズのネイビーもありますニコニコ

 

髪型まで頭が回っていなかったから、今日、そんなふうで、行って、よかったですおねがい

 

 

 

 

 

よかった、一安心おねがい

 

さっそく、午後の行事に、付けていきましたニコニコ

(右側、バタバタしていてボサボサ)

 

白髪がちょいちょいでてきたところにも、自然に馴染む感じでとても気に入りましたにっこり

 

余裕ができたら、集めてみたいな。

 

白髪染めは、まだ延期かな。もうちょっと自髪でいたいかな。

 

会では、普通の保護者会のような感じの方も多いし、何人かのお母さんが、ヘアアップされて、素敵なクリップなどが見えて。

 

髪大事なのね!

お式に、白っぽいのに出会えて、よかったな(私の場合は、それかネイビー)って思いましたニコニコ

 

 

行くときは、エキップのピアスをつけていました。

 

学校に行くときは、付け替え。

 
そうして、ラルフローレンのクラッチと、カバセリエで学校に。
 
そう、上履き(スリッパ)を入れると、31だとちょっと小さい。

 

 

内履きや外靴などを入れる学校なら、46の方が良さそうです!

 

A4は、ぴったり入るのですが。

 

ってことは、幼稚園にも46かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、エキップの新色を、連休前に見てみたい、と、見てみたら、かわいくてかわいくて。

 

欲しいなーお願い

 

 参照:エルメスオンライン

 

 

 

という気持ちもかなり高まって、いるときに、

 

店内に、目を引くバッグが入荷恋の矢

 

 

 

2番目でしたが、まさかの回ってきて…!

 

寛大な、1番目の方に感謝しきりで。

 

まさかの私も、ミニエブオーナーにびっくり

 

 

いろいろタイミングでしたベル

 

そんなことで、これが気になっています。

 

 

2月に出会った、ピコタンが、お兄ちゃんの入学サポート分と思って、今回のが、幼稚園ママ頑張れ、ということなのかな、って解釈くつ

 

頑張ります!

 

色は、珍しい色なので、気ままに持ちたく、また、ゆっくりゆっくりご紹介させてください。(もしかしたら、こちらはしないかもです)宝石赤

 

ゴールド金具なので、アクセサリーとかも、何が合うかなおねがい

 

来週以降、ちょっと持ち出して、いろいろ試してみます。

 

では、また!