ラルフローレンのクラッチバッグが気に入りました #今月買ってよかったもの | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ

 

今日は娘の学校行事で、お出かけでした。

 

この秋冬、ラルフローレンで気になっていた、ネイビーの、グレインレザーバッグシリーズのクラッチが、セールになっていて、スタッフさんが、

 

「絶対使えますし、ネイビーが、セールになるって珍しいですよ!にっこり

 

って、推してくださっていたので、前回の、楽天お買い物マラソンで買っていたものです(楽天でごめんなさい~!えーんしかも、楽天fashionアプリで買ったので、SPUも、0.5Pup気づきお店に行く直前に、楽天fashionに在庫があるのを見つけてしまってアセアセ

 

一部店舗では、まだ、見れるよう。先日、錦糸町の店舗には、秋冬のバッグがまだ、あって、セールでしたよウインク

 

今日の行事こそ、ぴったり!と、おろしてみました。

 

 

ペットボトルや、布物、紙ものなどを入れる、お共は、カバセリエ31にっこり

 

久しぶりに、トゥアレグをつけましたが、やっぱりこの行事は、生徒が主役。地味で行こうと、外しましたニコニコ

 

 

何より、学校に、2割、3割しか、行けていない、娘が、参加できて良かったです。

 

朝から、満員電車に、いつもより、遠くに、頑張りましたにっこり

 

母は、応援団。

 

このバッグ、すごく柔らかくて、横幅が25㎝くらいで、マチが、6㎝くらいあります。

 

エルメスで、ケリートゥーゴー、コンスタンストゥーゴー、シェーヌダンクルトゥーゴーも、ディスプレイや、売り物を、試させてもらったことがあるのですが、どれもマチが2~4㎝くらいで、高さも、浅くて、

 

スマホ2台持ちで、革小物も入れたい私には、このくらいが良かったですウインク

 

ショルダー紐も、120㎝近くあって、高身長でも大丈夫。取り外しもできて。

裏地のスェードも、心地良い。

 

お値段も、かなり、比べたらリーズナブルで!

 

とはいえ、お安くないので、悩みましたが、買ってよかったですハート

 

ラルフローレンに行くと、「ああっ、エルメスの、ロデオより、ペガサスより安い絶望気づき

 

と、びっくりしちゃいますが、今までの普通の金銭感覚でいうと、もちろん慎重になるお値段です。

 

定価は、8万円くらいです。

 

これからも、学校行事などで、ちょっときちんとしたいときの、携帯バッグとして、すごく使えるイメージが湧いて、買ってよかったなとさっそく思いましたニコニコ

 

黒のスムースレザーもまだあるようです。

 

 

良いお天気で、花粉を心配しましたが、春一番だったようです右矢印

突風~ww

 

身体に沿うバッグ、助かります。

 

 

合唱を聞いている間も、膝の上で、ひざ掛けのように、寄り添ってくれましたニコニコ音符

 

あの舞台で…。ママは涙が止まりませんでしたチュー

 

UZUのマスカラだったので、泣いても、落ちませんw

 

これから、卒業式に、卒業を感謝する会になど、うるうるが続くので…。ボリードでもいいですけど、よりさりげない方がいいな、みたいなときに、いいかも。

 

何より、スマホを取り出しやすいですしね。

 

 

ボナベンチュラのスマホカバーもいい感じです。

 

カバーをすると、より、スマホがかさばるので、バッグも、ちょっとゆったりしている方が、便利。

 

 

それぞれ、くったりとした、味、艶が出るくらい使いたいな。

 

大学入学のときに、買ってもらった、ラルフローレンのバッグは、重たかったんですけど、20年経っても、当時の価格近くで、中古美品が取引されています。私は手放してしまいましたが、持っていても良かったなって。

 

ラルフローレンのバッグも、長持ちするんですよね~おすましペガサス

 

インバッグは、フェイラーで軽々。

 

在庫ありのカバセリエ、エトゥープ。

 

46にも、1度出会いましたが、46のエトゥープでも、かわいかっただろうなぁ、と、たまに、振り返っていますお願い

 

現在の定価は、61万円くらいなので、今なら…。

 

こちらも、定価が、49万に。

 

8月に、エトゥープの入荷に遭遇し、向かえましたが、かなり本命で、うれしかったですグラサンハート

 

 

こういう四角いバッグが欲しかったので!!カバセリエ31、ゴールドか、エトゥープ探していたので。

 

(結果どちらも買うことができて本当に良かったです!どっちもって、って、ちょっとびっくりしましたがウインク

 

ブルーニュイピコタンも、ころんとして、目立ちにくくて、使いやすそう。

 

以下、全部在庫あり。

 

 

コロン。

 

今日は、新調した、ラルフローレンの黒のセットアップも着て、まじめな感じだったので、明日は、ヴィドポッシュの気分ですニコニコ

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する