色を悩んだ、iPhone15pro用 ボナベンチュラのスマホカバーが届きました、良い感じ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはうさぎのぬいぐるみ
 
ピコタン・ロックの出会いの余韻に浸りたいですが、連休前&お買い物マラソン最終日なので、続けて、今日、マラソン前半にポチして、届いた、ボナベンチュラのスマホカバーのご紹介をばハート

 

iPhone15proにして、今度こそ割れないように、カバーをつけようと思って、いろいろ見比べて、これにすることにしましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

なぜなら、手持ちのアイテムと、すごく馴染んで、使いやすそうだったからです。撮影は、2台持ちのもう一台のギャラクシーでしたので、柔らかに映っていますウインクアップ

 

悩んだ時の記事。

 

 

エルメスの、エプソンのエトゥープ。

 

トゴと似ているシュリンクレザーのボナベンチュラのエトゥープ。

 

スマホは、よく触るので、タフなレザーがありがたい。出がけに撮影ウインク

 

 

 

内側は、パッと明るいアザレカラーにしました花束

 

 

こちらも、丹青会のときに、伊勢丹のボナベンチュラで、サンプルを見せてもらって、手持ちのカルヴィのローズアザレと合うことを確認済みでしたウインク

 

一足先に、待ち受けも、桜にしていました気づき

 

 

iPhone15の、ピンクと、最後まで悩んでいたから、やはりピンクが欲しかったみたいですおねがい

 

馴染みますよね。

 

そして、要らないかな、と思っていたカードスロットが、意外に便利。

 

 

今日みたいに、都営線1日パスを入れるのに便利~アップ

 

700円で、都営線と都営バス乗り放題というもので、今日は4回乗ったので、さっそくお得アップ

(270円、270円、210円、210円みたいな)

 

 

iPhoneで、店内で、撮影したらこんな感じでした。

 

 

毎日触れることで、どんどん馴染んでいくそうです。

 

 

さっそく、かなり折りたたんでいますうさぎのぬいぐるみ

 

お風呂でスマホを見なくなるのも、また良し。

(カバーをしたまま、お風呂でスマホを使うと、かなりカバーが劣化しそうです)

 

 

カードスロット部分です。

 

 

月に1回使う薄い診察券とか、予約表とか、お金が絡まないものは、手帳カバーに挟んだりもしていますが、ここでいいかも。

 

 

スマホカバーを検討されている方の、ご参考にされてくださいウインクブルーハーツ

 

かわいい色をサムネにしたら良いと思うのだけど目がハート

 

実際には、いろいろバリエーションがありますよニコニコ

 

 

 

 

楽天では、このエトゥープ×アザレカラーは在庫薄みたいです。

 

公式では売り切れ、3月中旬入荷見込みでした。

 

15日くらいから、サクラピンクも入荷するそうです。

 

私は、濃い目の色がいい気分でしたハート

 

 

 

 

キーケースは、期間限定の、ネイビーにしています。

 

こちらも、落ち着いた色味で良かったです。

 

内側は、エトゥープです。

 

 

トゴみたいなシュリンクレザーにっこり

 

 

エプソンみたいな、ノブレッサレザー。

 

 

今日は、ラーメン屋さんのPRがあったので、さっそくピコタンで。混んでいない時間に行って、こんな風におかせてもらいました笑ううさぎ

 

ほんとはカフェにゆっくり行きたかったけど!慌ただしく。

 

ご近所使いにさっそく照れ

 

 

ベアンカードケース。

 

 

最近休憩中の、エマバッグはピンク。

春夏にまた使いたくなりそううさぎのぬいぐるみ

 

 

なかなかエルメスでバッグに出会えないときに、見つけて、買ったら、カバセリエに出会い昇天びっくり。

 

 
私の中では、エルメスでなかなかバッグに出会えないときは、他のブランドも、見ながら、使いながらの方が、出会える、というジンクスができつつありますてへぺろ
 
息子が、実家でバランスボールにハマり、持って帰ってきました。
 
 
最近、みんなサボっている、トランポリン泣き笑い
けっこう疲れるんですよね。
 
連休には、跳ぼうかな泣き笑い
 

よければ、ご検討ください花束

 

では、また!