ボナベンチュラ ネイビー×エトゥープ キーケース | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ


世の中はクリスマスですかねウインク


楽天歳末感謝祭の、前半に頼んだ、ボナベンチュラのキーケース。



クリスマス前には無理だろう、と思いましたが、無事に、昨日届きましたおねがいキラキラ


かなり悩んだけど、ずっと気になっていたネイビーの、新しいキーケースで新年を迎えられるのがうれしいです流れ星



ネイビーは残りわずか。


今日ならポイント10倍みたい。


私が買った日は、5倍でしたくるくる口笛


でも、売り切れが怖かったから、良きですよ〜ニヤリ




このときは、ネイビーのキーケースはなくて、グレージュ×イエローを見たのですが、それもかわいくて口笛


もう、たぶんどれでもかわいく困ってしまうw



スタバのメリークリームも、そろそろ飲み納めですねウインク



キーケースは、外がネイビー、中が、エトゥープ。



他ブランド含め、選択肢がめちゃめちゃありましたが、4連で、スリムなのがよかったし、色も、汚れを気にせず使えそうで、よきよきですおねがい


悩む時間も長く、苦し楽しかったです。


今日はネイビー×白コーデでした。



昨日メゾンで買った、🐽もさっそく…。






こちらの新作も捕獲。




エルメスじゃなくてもカッコいいトゥアレグ。






詳しくはまた別にご紹介しますねニコニコ


こちらに書きました。




イベントバナー

 

ジム行けた。



では、良い夜を半月