ボナベンチュラのシーズン限定ネイビーとボルドー、様子を見ていたら…! | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはスター
 
早起きして、ジムに行ってきました。
お昼は、焼き肉が食べたいですウインク

 

子連れでの外食に、ボナベンチュラのエマバッグを選ぶことが多いですうさぎのぬいぐるみ

 

撥水加工が多少あるというのと、明るい色の方がお互い見つけやすいですし、ファスナーが閉まり、斜めがけできので、ちびっこの、急な動きにも対応できて、気に入っていますウインク

 

image

 

私のは、このシュリンクレザーの方です。

 

今、期間限定で、ボルドーと、ネイビーがありますウインク

 

 

だいぶ在庫が減ってきているみたいで、超ポイントバック祭と、明日の市場の日あたりに、狙ってみてもいいかもです照れ

 

私が何回も見た、小物も、いよいよポチかな…とスター

 

 

こちらは、エルメスでいうエプソンのような、ノプレッサレザーで、こちらも、黒や淡い色が人気みたいですニコニコ

 

 

雨が降りそうなときとかも!ニコニコ

 

つい、選びます。

 

ミディアムサイズでも、幅が28㎝で、厚みがあまりないので、傘に入りやすい気がします。

 

エルメスのツイリーと、バンドリエールでコテコテ遊びしたときも、雨の日でしたニコニコ

 

(これでエルメスいきましたニコニコ

 

先日は、短時間ですが、銀座店に、ミアバッグを見に行って。

 

かなりいいなーって思いましたニコニコ飛び出すハート

 

 

これは、新宿でチョコクロを食べたとき。

 

なんとなく、ボナベンチュラなら、ちょっと食べ物をこぼしても、大丈夫なイメージです飛び出すハート

 

(撥水加工は、限りがあるようですので、メンテナンスしながらなど、自己責任で~おすましペガサス

 

 

次の夏には、前回買った、フェイラーのユニハンドルのピンクを使ってみようかな!

 

 

 

 

狙っているのはコレです。

 

残りわずかって!!びっくりついにきてしまいました。

 

 

 

ミアバッグはこちら

 

 

中はどれくらい入るかというと、

 

こんな感じです。

 

 

B5サイズは、いくつも余裕を残して入れられますニコニコ

 

革小物系は何でも入りますスター

 

固そうに見えますが、ふっくらしなります。

 

 

10回くらい使いましたが、まだまだきれいですアップ

 

 

今日もこのバッグを選びそうです飛び出すハート

 

伊勢丹や銀座店で聞いたときは、ボルドーの方が人気とのことで、先に売り切れが出ていたよう。

 

ボルドー、ネイビー好きな方は、ぜひお早めにチェックしてくださいうさぎのぬいぐるみアップ

(超ポイントバッグ祭は今日の9:59まで…ギリギリ執筆ですみません!!)すぐに大感謝祭だ〜泣き笑い

 

イベントバナー

 

昨日は、インスタのPRで、ルルルンの新しいクレンジングバームも試させていただきました。

 

かわいいパケ!!飛び出すハート

 

墨っぽく、顔も手も、黒くなるのですが泣き笑い

 

洗いあがりは、びっくりするほど、潤っていて。

 

もっと、ドライになるのかなーって思いましたが、しっとりでした気づきそして、ちょっと肌が明るくなる気がしました。

 

 

ルルルンファンの方、是非チェックしてみてくださいウインクアップ

 

 

 

けっこう、ボナベンチュラのレビューの需要があるなぁと思って、書いてみました。

 

参考になりましたら幸いです気づき

 

では、また!

 

こちらもどぞ!

 

 

さっそくニコニコ

 

ジョンストンズをおろして、ユニクロスウェットと、すっぴんゆるりん日曜日。

 

 

 

 

さっき、ボナベンチュラ公式に、1つずつ、私が好きな感じのバッグがセールにあり、びっくりしました泣き笑い

 

かわいいけど、持ってる気がする…。

 

ミア20は小さかったかなー。

 

ボナベンチュラ公式:セール画面参照