ジョンストンズのカシミアマフラー中判をおろしました | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ

 

このバナーを見ると、歳末感が…!

 

各ショップさんも、配送業者さんも、この期間にお買い物終わらせて欲しいだろうなおひつじ座

 

お互いのために、買い周り、要チェックです☑️ウインク

 

私は、コーヒー、アーモンドミルク、お米はマスト!

お気に入りのヒノヒカリさんニコニコ

 

 

 

これも良かった!ゆらぎ肌におススメ。

 

今は、ルルルンしながら、書いています口笛

 

 

 

冬の分買い溜めに…!

 

さて、今日日曜日は、定期的に行く、焼き肉屋さんに自転車で行ってきましたニコニコ

 

最高気温は13度。

 

風は冷たいけど、自転車漕いで暖まるし、ちびすけにベタベタ触られたり、匂いもつくから、濃い色の中判、定番カラー、ブラックスチュワートの出番ですおねがい

 

 

こちらで買いました。

 

スーパーセール中、一時期欠品、また在庫補充されたようですウインク

 

 

 

 

お肉はいつもどおり、おいしかったですが、

気持ち、付け合わせの野菜、キムチが減っていた気がしましたキョロキョロ

 

今年って感じ…涙

 

価格改訂も、じわじわありました。

 

 

前は、

 

「こんなにいいんですか❣️」

 

て、くらいだったのに。

 

何でも、今が1番安いのかな?不安

 

すっぴんで申し訳ないですが、巻いた感じです。

 

お気に入りの紺、赤の、ラルフローレンの、ブルゾンとほぼ同化しています泣き笑い

 

 

ユニクロスウェットと。

 

こんなのも良さそう!

骨格ストレートがうれしい、マキシロングウインク

 

ブルゾンは、3年目くらいウインク

 

メンズです。

 

産後に買ったんだったかな。

全然褪せなくて、優秀おねがい

 

 

 

 

シップスのこれも、自転車に、お散歩に、使えそう目がハート

 

メンズはデザインがシンプルだから、巻物も映えるウインク

 

 

 

 

ドアップすみませんお願い流れ星

 

アウターを着ていても、ささっと巻けて、厚みが出ないのいいなと思いました。

 

幅が35cmなので、10度以下の時は、もっと厚みがある大判が良いかもです流れ星

 

 

 

 

明日はもっと寒くなりますね…!

 

明日は1人お出かけだから、カシシルか、カレにしようと思いますニコニコ

 

 

 

 

キレイだけど、濃い色も欲しいなあ〜にっこり

 

 

 

今日は、記事を書いた後、

 

 

 

ボナベンチュラのキーケースをポチしたらキョロキョロ

 

超ポイントバック祭の告知が始まり、慌てて30分以内キャンセルしました泣き笑い

 

ネイビー、残り8点くらいみたいだから、在庫とにらめっこしながら、買います。

(そういうの好き…ブルーハート

 

店頭で見せていただいた、ベージュ×イエローも、かわいかったですイエローハート

 

 

 

 

来年1月1日は、一粒万倍日みたいですね。

 

あ、今年は、クリスマスツリーを🎄出せていなく、気分はすっかりお正月準備です口笛

 

余裕を持つために、クリスマスも断捨離してしまうか笑い泣き

 

家族から、何の疑問も持たれていないです、みんな大変なんかな。

 

明日は街に出るので、かわいいツリーを見かけたら、撮ってみますウインク

 

年内にまた、ユニクロも行きたいな〜スター

オンラインは、リピ買いには便利だけど、やはり試着もしたいな。ユニクロだから、きちんと気軽な返品サービス、あるのかな?

 

こちら、商品画面の、モデルさんめちゃキレイおねがい

 

 

 

 

では、また半月