銀座にボナベンチュラ 11/10 open | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

美容室で見ていたLINE。

 

私のLINEには、ボナベンチュラとかラルフローレンの新作情報が届くのですが、エマバッグにスムースレザーが出る、という新作が目にとまり、見ていたら、11/10に銀座にフラッグシップ🚩ストアができるとの情報を見逃したことに気づきました。

 

 

公式サイトはこちら💁‍♀️

https://jp.bonaventura.shop/

 

 

 

 

 

 

行くだけで、ケーブルホルダーがもらえるみたいですウインク

 

隙を見つけて行ってみます。

 

新宿伊勢丹の売り場は狭いので、表参道に行ってみたかったんですニコニコ

 

 

場所は、かなりエルメス銀座メゾンに近そうです。

 

今の自宅から、表参道がちょっと遠いので、銀座の方が気軽に見れそうで、うれしいです。

 

 

気になったのは、こちらのスムースレザーのエマバッグでした。ボリード、好きなので。

 

 

あると便利そうなこっくりカラーですねニコニコ

 

 

ボナベンチュラは、1つ購入し(セールカラーで、ちょっとお得に買えましたウインク)気軽に使えて、いいなあ、と思うのですが、新作のペースが早くって。

 

伸び盛りなブランドだからなんでしょうが、すてきだな、どうかな、と思っているうちに、また違う新作、新色が出て、みたいに泣き笑い

 

悩むうちに次が出るみたいな。

 

銀座にも店舗だなんて、勢いがありますね。

 

結果的に2個目はまだ何も買っていません。

エルメスでも出会えまくったからかもですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間と予算を抑えたい方にはいいですよねウインク

 

バッグ、もうちょっとお手頃だといいなあ。

 

使いやすいですけどウインク

 

そうだ、メゾンに先週❓行った話もまだ書いていないので、簡単に、次に書きますね。

 

髪の毛さっぱりしましたニコニコ

 

年内にでも、ダイソンのスタイラーが欲しいな〜

と、美容師さんと話していました。

簡単にくるくるなるんだよね口笛

 

白髪も飛ばすツヤツヤくるくるになるから、欲しいな〜言うと叶わないかなw

 

あれ?楽天ブランドデイ対象なのかな❓

 

シンプルなの、お手頃ですねポーン

て、一緒に見てました。

 

 

 

欲しい。

 

 

 

 

続きの話。

 

 

では、また。