カシシル用のスカーフリングに満足 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ
 
サンタさんは、家族誰にも来ず口笛
話題にも出ずw (夫は明け方まで仕事してました。忙しいみたい)
 
せっせと、1年かけて、集めた品を楽しもうと。

 

 

先日メゾンで購入したのは、スカーフリング。

 

 

2023年1月に、値上げ前にできるだけスカーフを買い込んだのと、SSも、買っていたので、2023AWの巻物は、できるだけスルーしようとしていたのですが、結局2枚買い足したので、

 

肌寒くなり、あるものを活用しようとしたら、スカーフリングのバリエーションも増やしたくなり、ツイリーのお会計後、スカーフリングの箱を見せてもらって。

 

 

そこで、いくつかある中に、これと、ブリッドアガラのカレ70用の新作が目に留まりびっくりマーク

 

これは、なんですか?

 

「ブリッドアガラのスカーフリングですよ」

 

へぇ〜透かしがかわいい🩷

でも、試す時間がない。色は、パーマプラスですね。(仮り画なしで、手元にきたら撮りますねニコニコ

 

次に、この心地よい重みの🐽なんだろう?
 
と、担当さんに聞いたら、
 
「カシシル用のスカーフリングですよ🧕」
 
と聞いて、
 
「ふーん、重いんですね、ではお時間もないということで、また🖐️」
 
と、流した後に、メゾンで再会。
 
このときは、待たずに、試させてもらえたので、ゆったりメンズカシシルに試させていただいたら、付けたら🐽⛓️が分かりにくいし、心地よい重みだし、しっかり留まるし、
 
140カシシルに立体感が!できて、すごく扱いやすくなって。
 
夏には、トゥアレグなどの革紐と取り替えて、ペンダントにもなるらしいし。
 
と、よくよく考えて、買うのを決めたら、
 
ラスト1点ですよにっこり
 
ということ。
 
先日見かけた、ホームにも、電話をすると、もうないとのこと。

 

 

担当さん残念、だけど、
久々にメゾン1階でお買い物しましたニコニコ
 
ありがとうございました。
気に入りましたキラキラ
 
も一個新作のスカーフリングは、昨日、ホームに行き、見せていただき、取り置きしました。
 
見つけたときに決めないと、売り切れてしまうことも多いエルメス。さんざんそれで大変な思いをしたので。
 
長く使えそうなものは、とりあえず。

出会えた場所で。

 

 

三角にして、裏からまた手前に回した、先っちょを、前で通して、2本垂らすだけでも、留まりますが、

 

 

落ちるのが怖い場合、一回結えても良いとのこと。

そうしています。

 

 

あとは、さらに、通してから、後ろで結えると、ふっくらかつ、コンパクトにまとまり、シェーヌダンクルっぽさも味わえます。

 

楽しい…おねがい

 

 

巻物がちょっとずつ楽しくなってきました口笛
 
誰かがupすると、お尋ねも多くなるとのこと。
でも、在庫がないことが多いとのこと。
 
すみません〜お願い
upするからしばらくお尋ねが多くなるかも。先に謝っておきます。てスタッフさんに、伝えました。
 
一期一会をお楽しみください…スター
 

情報

 

メゾン地下 B7出口閉鎖は明日まで。

 

こっそり載せます。まずは、2024年1月1日からリペア価格が改定です。

 

つ、次は、いつ…不安

も、もちろん基本値上げだよね、パリ往復とかも高そうだもんね。

 

 

お手頃

 

重いですが、トゥアレグも重めなので、慣れて

 

 

ルガテが、まず1個に人気だそう。

私はRGが落ち着きます。

 

 

こちらの入荷したてホヤホヤを、次回お会計に。

カレ70に良い、タイトさでした。

 

 

2色展開ということです。

 

 

こちらに合うツイリーを、前回買ったのですがダッシュ

 

その色は、あとから発売だったのかな、まだ二次流通にないや。
 
明日試せるかな?
 
ちょこちょこ買いもちりつもでヤバいですが気づき不安
10年使うとしたら1年あたり…、と考えて使いたいです。
 
無くさないようにしなきゃウインク
 
あれ?
めちゃ売れそっくりさんびっくり
 
今日はのんびりホーリーデイ。
 
 
クリスマスイブは、香水やコスメのギフトを買う、男性やカップルさんがたくさんでびっくりしましたおねがい
 
あとからインスタの人気投稿を見たら、かなり人気だったんですね。担当さん、教えて〜口笛
(私も入ったw)

 

 

 
では、また❗️