iPhone機種変 15proに スマホカバー考えようかな! #今日1日を振り返ろう | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ

 

いよいよ明日は、2月1日です虹

 

息子は、本命受験。

3年間の、集大成。

仕上がりは、順調、気持ちもバッチリ。

絶対、大丈夫と信じているけど、

 

家で、ソワソワダラダラしていてもなあ、と、私は娘と、学校関係の大事な用事を入れています。


お互い頑張ろう…!流れ星

 

3日が発表で、それが終わると、あっという間に、卒業、卒園、転校、入学、入園。

 

iPhone、どの機種にするか迷いましたが、


この春以降の、子どもたちの、記念となる瞬間を、いま、一番に近いいい性能で、撮ろう。

 

と、iPhone15proに決めました。

 

先日アップルストアで、相談していたので、決めていけましたおねがい

 

値上げ前に、バーキンに、出会えなかったしと、踏ん切りがつきニコニコ

(バーキン、出なくてありがとうおやすみ


1月中に済ませようと、ネイルのお客様の施術を終えて、アップルストアにGoおやすみ

 

色は、ちょっと迷いましたけど、グレーに。

 

appleだと、2週間以内なら、

 

「やっぱりあの色が良かったかもー!」

 

という場合にも、交換が無料だそうです。すごい仕組み!!ウインク気づき

世の中、いろいろ進化していますね。

 

これからは、2年ごとに、いい機種に機種変するサイクルで行きたいです。

 

 

PRで伺った、新宿丸井の裏の猫カフェモカさんで、撮影と、さっそくデータ移行しました。

 

データ移行もかなり楽でしたが、iosアップデート含め、2時間くらいかかりました。

 

 

なので、こちらはまだiPhone12の画像です。

 

 

iPhoneが固まっているので、久しぶりに漫画も読みましたニコニコ

 

きのう何食べた?ネットフリックスで、いっときハマって、観れるだけ観ました。

 

漫画も、続きが読めて、おもしろかったな。

 

 

 

 

 

かわいさでいったら、こちらのピンクだったのですが、実用性をとりましたニコニコ

 

 

やっぱり新しいし、スペックがいいから、さくさく動きますね。

 

 

時計もスマートウォッチ気分おねがい

 

シュシュも新しくしています。

 

 

ノーカバーで、割れちゃった、iPhoneが、アップルストア的には買い取り額がゼロということで、補償に入るかどうかというのと、カバーを付けるかどうかを、迷いだすことにしました。

 

スマホカバーといえば、ボナベンチュラ。

 

ボナベンチュラといえば、明日2月1日から、価格改定(値上げ)ですが、どうやらスマホカバーは、対象外っぽい。良かったです。

 

スマホを一回り小さくしたかったくらいなので、これだと私には過剰で。

 

 

これは、手を通せるものがついているみたい。

 

これくらいがせいぜいなんですが、

 

 

カード入れないけど、デザインはこれもいいなとか。

 

 

シュリンクレザーにちょっと飽きてきたのと、エルメスのレザーとつい比べてしまうので、ノプレッサレザーもいいなとか。


いっそ、こんな風なのも懐かしくていいなとかラブ気づき

(2000年代に、エピの黄色、お財布で使っていました!かわいいよね…グレージュにしようかなおねがい


 

こんなのとか(けっこうするんですね。あれ?でも、クーポンで半額)

 

こんなのとか。(ピンク気になるw)

 

こんなのとか!?

(意外にママさんとか、友達とか普通にこの手の使っていました。便利なんでしょうね。キラってして可愛かったですよおやすみ

 

こんなとか。

 

こんなとか。

 

急ぎではないし、物は増やしたくないので、ほどほどに、見てみようと思いますニコニコ

 

 

本当は、薄く使いたいんですけどね…。

 

ガラスコーティングだけにしようかなキョロキョロ

 

でもそれで、割れちゃったからな。

 

昨日買った、カレと食器。

 

 

自然光で、撮れず。

 

ブーツ。

 

暖かくなる前にと、さっそく、履きましたおやすみ

 

さっそく、走っちゃいました。

裏張りもなしで、走れちゃいました。

実用性目がハートドンッ

 

もう、横にしているよだれ


こちらはもうちょっと履いてから、またいつか、ご紹介を。

 

 

 

こちらもまた、今度!

 

 

カレ70 ACTE Ⅲ SCENE I.LA

SR/JAUNE/BLEU/ROSE

品番 984110S

 

まだ、日本のオンラインには出ていないっぽいですキラキラ

 

1月、いろいろ、やり切りました。


2月は心機一転、過ごせそうで、達成感です。

 

春支度も、ほとんど終わりましたスター


長く使えそうな、バッグや靴、カレも、抑えられたし。

 

明日、2月1日も、いい日になりますようにお願い

 

では、また!


※新規アメンバーは受け付けておりませんお願い

 

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する